皆さんこんばんは温泉モデルのしずかちゃんです今日のネタはタピオカドリンク好きという質問になります私はタピオカは好きなんですけどすごく高い飲み物だなと思っていましま女子高生とかアイドルとか結構タピオカ飲んでる自撮り写真とかがあると思うんですけどいいなーって思いながら見てましたぴ岡一杯600円とかだったら花まるうどんのうどんたい


かけうどん大とか食べれますしそうですねハンバーガー6個ですよで考えるとまぁタピオカいっぱいシュークリーム六甲とりあえず私はそんな感覚でもうちょっと100円100円の世界だったら飲みたいなーって思いますたまにスーパーで買ったりもしますでもなんか原宿とか映画館とかデートスポットとかでは


まつまり外でタピオカ屋さんのタピオカは飲まないですね日帰り温泉一回ぶんタピオカいっぱいあタピオカ好きかどうかを切ってるからタピオカは好きなんですけど結論から言うとお金がないっていうことになります以上本日のしずかずクエスチョンコーナーでしたそれでは皆さんまた明日ところで皆さんタピオカって何か知ってますかまずそこだよね