こんばんは
しずかちゃんです照れ


ブログを書くとフォロワーさんが
新しく増えて嬉しいですグッド!

フォローまだの方
気軽にフォローお願いします赤薔薇


いつも見てくれてるみなさんは
ぜひとも「いいね」、「コメント」、
お願いしますお願い
それによって私は毎日毎日
スッゴクうなされます(笑)





うー、うー、うー、、、ガーン





冗談はさておき
大好きなカーペンターズを聞いてると
ブログを書く指先も弾みますルンルン


でも有名なカントリーロードを
歌っているのは
ジョン・デンバーさんという方
っていうのは
しってましたか?(笑)


私は20歳までカーペンターズが
ジブリの「耳を済ませば」のオープニングを
歌っていると思ってましたキョロキョロアセアセ








伊豆に行ったら
金谷旅館竹の庄雲見温泉
っとお気に入りができてきた中で
はずせないのが


ここ昭吉の湯


なんといっても
坂が急で、、、。
四駆じゃないとのぼれない!?
下りは富士急ハイランドを
思い出すスリルガーンダウン



ッとまぁ~
山の上にある温泉です温泉ドキドキ







最近お肌の調子が
めちゃくちゃ良くてうれしいです


素っぴんでこの艶ハート
温泉さまさまです天使


あ、、、でも、、、
温泉にいけない平日のお手入れ
ちゃーんとやってます


例えば、化粧水や乳液をつけるときに
コットンを使うとか


マッサージクリームを使って
自分でせかせかマッサージしたり


お風呂あがりのルーティーン
って動画でも撮ろうかな?


20分強くらいかかります笑い泣き







あーーーガーン
なんだか昭吉の湯の紹介する前の
前置きが長くなってしまったぁー汗


えーっと、えーっと、
ここは内湯の貸切り風呂で
一時間の予約制になります!






電話で空き状況を確認するのが
おすすめです


空いてたら入れる可能性もあります


料金は1人700円と破格です!
旅館などで貸切り風呂を一時間借りると


一時間弱で2000円はするイメージ
ですが人数 × 700円チュー最高ですルンルン






肩のツヤツヤした感じ
すごくないですか?


今、注目の美容成分
「メタケイ酸」が94.2mgも入っていて
プルプルの保湿効果が期待でき
しかもアルカリ性で美肌効果があり
ツルツルになります!!

詳しくはこちらからビューンしてね
ダウンダウンダウンダウンダウン






温度は熱いお湯(42℃以上)で
交換神経が優位に立ち
目がぱっちりシャッキリしますびっくり上差し


一時間も入っていられないので
熱くて限界ってなる前に

「分割浴」をしてますニコニコ

入浴して→浴槽から出て休憩
入浴して、休憩、入浴~


入り続けるのは忍耐になっちゃうので
浴槽からでてもぽかぽかで
湯気も温かいのでぜひみなさんも
やってみてくださいラブグッド!






河津桜、菜の花畑、石廊崎、海、
なんといっても


温泉


伊豆最高ですよー!


あ、ちなみに晩御飯は
セブンイレブンのお弁当でした。
明太子パスタとロコモコ(笑)




観音温泉「昭吉の湯(しょうきちのゆ)」
住所:〒413-0712
   静岡県下田市横川 1066-24
TEL: 0558-28-0457
入浴料:700円
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天(女1、男1)
内湯(貸1)

しずかの評価
総合:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:貸切りなので評価なし
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★☆☆☆


最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ


いいね、読者登録お願いしますルンルン



YouTubeのチャンネル登録
Instagramのフォローも
ホイホイってお願いしますニヤリ虹








しずかちゃん