こんにちは
温泉モデルのしずかちゃんです



遠軽町の温泉サイトは
もうチェックしてくれましたか?

ダウンチューチューチューチューダウン



ここからジャンプアップおーっ!アップ





そして、そして、、、ラブラブ








動画も完成しましたチュードキドキ
これで4本目です



わぁーーーい流れ星




真剣に作ったので見てくださいグラサン
めちゃくちゃ眩しいですよ







この日3湯目の撮影で
すでにヘロヘロのしずかは
のぼせてしまい


内湯の動画撮影ができませんでした







全身浴といって
爪先から肩まで浸かると
のぼせやすく長湯ができないのですが


寝た状態で温泉につかる
寝湯は心臓への負担が軽く、
理想的な入浴法です星






最初マウレ山荘を見たときは
海外かな?ディズニーランドかな?
とてもおしゃれで驚きましたびっくり


すごいですよね?






アミティーも高級感があります






こちらが内湯ラブラブラブ
かなり広い湯船がひとつありました






光の差し込み方や
石の使い方など細部にまで
こだわりがあって


あー、たまにはこんなところも
泊まってみたいなぁ~温泉ドキドキ


と思いましたおねがいラブラブ






和モダンというのでしょうか?
和風でありながら新しい


リニューアルしたマウレ山荘さん







露天風呂も広くて
とにかく静かで


空が全部青かったです雪の結晶






夜はきっと星がきれいなんだろうなぁ







日帰り入浴は中止中ということなので
ぜひ皆様、宿泊でお願いしますグッド!



ここで問題です!
チャラ~ッ?!


どれが偽物でしょうか?






暖炉


 



氷でできたキャンドル






男性露天風呂


























































正解はぁー、、、














氷でできたキャンドルッ!!







































っと



































みせかけて暖炉でしたぁーてへぺろ







丸瀬布温泉「マウレ山荘」
住所:〒099-0213
   北海道紋別郡遠軽町丸瀬布上武利172番地
TEL:0158-47-2170
入浴料:現在日帰り入浴は休止中
営業時間:現在日帰り入浴は休止中
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
内湯(女1、男1)
露天(女1、男1)

しずかの評価
総合:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:男女別の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★


しずかちゃん