こんにちは
しずかちゃんですお願い



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます!!







優しいアドバイス
ありがとうございます

合図かぁ、なにがいいですかね?





他に家族連れや男性客
女性客もいるなかで

私にだけそういうことをして
楽しんでいるというのが

女性に見られたいという性癖だ
と言うことがわかります。

でもそれってもし私がその場で
告発しても誰も信じてもらえない

証言が弱いんです
私以外の目撃者は一人も居ません

旅館に直接伝えられません





私も金谷旅館でこんなことが
起きるなんて思ってもいませんでした

下田まで来てそんなことをするのなら
どこかお金を払ってサービスしてくれる
お店に行って欲しいと思います





温泉モデルだからこそ
言えないというか、、、

旅館や他のお客様に
迷惑をかけたくないと思ってしまいます

私だけ嫌な思いをして済むなら
それで、いい。

今、事件やニュースになってないし
その人はそのあと普通に
帰ったのでしょう

混浴に刺激を求めに来る
お客様がいるのは私自身
とてもよくわかります

私の場合は不特定多数の異性と
混浴するだけで
刺激が強いです

それだけでも非日常です


中学校1年生から
読みあさった官能小説によると


女性に男性にも
いろんなタイプがいます。


見られたい人
見せたい人
さわられたい人
さわりたい人
見られてもいいけど
触られたくない人
恥ずかしいことして
羞恥心が快感になる人
ダメだとわかっていることして
背徳感が刺激になる人
恥ずかしいことを
パートナーにさせたい人
そういうカップルを覗きたい人
そういうカップルに混ざりたい人等



もっともっと細かいフェチがあって



一人一人違います。



とにかくそういう人達に
混浴で遭遇しないことを祈る
ことしかできないのが現状です。 


遭遇してもまた我慢してしまいそう



しずかちゃん