こんばんは
温泉ちゃちゃちゃ温泉


温泉ちゃちゃちゃ


ちゃちゃちゃ温泉


ちゃっちゃっちゃルンルン



空にキラキラお星さま
みんなスヤスヤ眠る頃


しずかは布団を飛び出して


動画編集ちゃっちゃっちゃ照れルンルン



はい、どーもー!
しずかちゃんですウインクラブラブ


張り切っていきまっしょい照れ!!



たくさんのメッセージ、コメント!
ありがとうございます照れ


みなさんすごすぎる!
(いい意味でOK)


アメブロからインスタから
ツイッター、YouTube、Tumblr、
そしてメルカリ!!


あらゆる手段を使って
応援メッセージを頂きましたラブ


返事はなかなかできませんが
ぜーーーんぶ読んでますおねがいラブラブ


読んだけど忘れちゃうことも
あるのであとで突っ込まれたら
オロオロしますガーン(笑)



生田原温泉
「ホテルノースキング」さんの

女湯打たせ湯です下矢印





打たせ湯のところに
丸太のような椅子があって
座って打たせ湯ができますルンルン







こちらはハーブ湯
緑色なのは生薬風呂だからです下矢印






詳しくは動画で!(笑)
只今、編集中







温度は40.5度






実はこんなに広いですチュールンルン






そしてぶくぶく風呂
体が浮き上がるくらいぶくぶくしてて

とてもリラックスできましたチューラブラブ





渾身のキメ顔





「そんな顔で温泉入る人いない」

っと突っ込まれ





ぷいっと後ろ向きムキー






トロトロのアルカリ性の温泉
撮影中は特別な許可を頂いて
バスタオル巻き






スペシャルな
天然ラジウム岩盤浴で
旅の疲れを癒し


疲労回復ニヤリOK


着衣の岩盤浴ですが
こちらも男女別なので
無防備になっちゃいましたお願い赤薔薇






ノースキングさんに
デレッでれの私ドキドキ






休憩所も広くて
のんびりできる憩いの場







遠軽町のイチオシですラブ!!







生田原温泉「ホテルノースキング」
住所:〒099-0701
   北海道紋別郡遠軽町生田原871-4
TEL: 0158-45-2336
入浴料:
温泉 大人500円(中学生以上)
   小人200円(小学生以下)
岩盤浴 800円(一人60分)
温泉&岩盤浴 1,200円(一人60分)
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
内湯(男6、女6)

しずかの評価
総合:34/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:男女別の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★★



しずかちゃん