こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです照れ


怒濤の1週間が終わりました。
宮城→遠軽町(北海道)→伊豆
頑張ったぁ~楽しかったぁ~
夢みたいな時間でした!!


ありがたいことにオフ会も3回目温泉ラブラブ




まだまだ人前で話すことは苦手です。
できるようになりたいとは思っています。


いつもじゃんけん大会で
ごまかしてしまうのですが
次こそは温泉の紹介などすらすら
話せるようにこっそり練習しますアセアセ


はい!私の反省はここまで!(笑)



今回のオフ会では
前回の奥飛騨の倍ちかくの方が
遠路はるばるからご参加くださいました


プレゼントを持ってきてくれた方や
なんと年賀状を手持ちしてくれた方
二次会にお菓子や飲み物の
差し入れをしてくれた方


ありがとうございます!
嬉しかったですラブ赤薔薇


今回のロケーションは伊豆照れ
ということで海に沈む夕日を
眺めながらの混浴!
最高でしたぁ~温泉キラキラ


チェキを忘れてしまい。
今回に限っては、
スマホ、デジカメでのツーショット
撮影会をさせていただきましたお願いアセアセ


いろんなポーズができて
楽しかったです爆笑


それから、安定の朝寝坊。
ごめんなさい。

でも、朝風呂はなんとか
間に合いました笑い泣きアセアセ


そのあと、日帰り温泉に出発ビックリマーク
飛び入り参加の方もいてうれしかったな


私の好きな場所で
ワイワイ混浴しました温泉!!

でも熱くてのぼせました~ガーン

ランチ会でのじゃんけん大会で
まさかの勝利ラブ


やったぁーーー!
って叫んじゃいましたラブラブ


おみやげもありがとうございます!


やっぱり実際にお会いして
混浴するとわかり合えること
ありますよねチューチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


私はオフ会に参加して良かったな
と思ってもらえるように
これからも頑張ります温泉ビックリマーク







しずかちゃん