こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです照れ


今日はHTMLとやらを
独学で勉強中


これ!?
四角く囲うやつ!!
練習中ですチューアセアセ


そんなこんなで頭パンクして
ダメだ~、ってネガティブに
なりかけたので


ライブ配信アプリ
SHOWROOM でカラオケ配信を
させていただきました!


下手くそな歌を聴いてくださり
ありがとうございましたチューラブラブ


おかげてこうしてまたブログが
書けます照れ






はい!
それでは温泉紹介に進みます!


今回、私は北海道の遠軽町に
行ってきましたおねがい温泉


遠軽町は北の方にあります!
新千歳空港から車で雪の結晶車雪の結晶


4時間





なかなかかかりますねーあせる
北海道はかなり広いんですねビックリマーク


私は今まで北海道に
行ったことがなくて、、、。


生まれてはじめての北海道だったので
お仕事が決まった時には
早く早くみなさんにお知らせしたくて、
ウズウズしてました照れヒミツ





私が到着したらこの吹雪ですラブ
嬉しくて嬉しくてお願いキラキラ


おおはしゃぎでしたチュードキドキ






外観もそうなのですが
中に入るとかなり昭和レトロ感満載


ヒグマの爪を売っていて
欲しい!っと思って値段を見たら

10,000円びっくりひらめき電球

うっ、ひよー!!


あっ、、ちなみに入浴料は
500円でしたニヤリキラキラ





撮影の控室ということで
お部屋に案内していただきました

真っ赤な絨毯はとーっても
きれいでしたが、
なんだか独特な雰囲気でした






こちらがお部屋になりますアップアップ
私、個人的には大興奮!!


この家具ドキドキ最高じゃないですか?
タイムスリップした感覚照れリサイクル





もっと時間があれば
ポートレート撮影したかったなぁショボーン






浴衣の柄もなんとも可愛い





部屋にあった物の中でも
特に気に入ったのがこれですお願い上差し

このお花の柄の、、、。



なんだこれーーー?


シーツとか浴衣とか入れてあったやつ!
なんか呼び方あるのかなー??






このセトセ温泉ホテルには
水が
通ってない

そうで!
蛇口からでるのも全て温泉


飲めますラブドキドキ






廊下を進むと右側に男湯





つきあたりを右に曲がると
女湯があります照れ

混浴ではありませんがあせる
たまには女湯で羽を伸ばしたい温泉(笑)





脱衣場はピンクピンクピンク
とにかくオシャレですよね照れ!!


映える~照れ
可愛い~ラブラブ






見てくださいこれ~笑い泣き上差し温泉上差し
青いお花柄のタイルが
本当に可愛い~赤薔薇


浴槽は青い瓢箪の形
泉質はトロトロのアルカリ性


アルカリ性は美肌の湯
古い角質を落としてお肌を
ツルツルにしてくれますウインクキスマーク


脂もかなり落ちるので
湯船から上がったら
必ず保湿をしましょうひらめき電球

NEWしずかのワンポイントアドバイス上差し






先ほどここには水が通ってないと
言った通り


体を洗うのも温泉を溜めて
少し冷ました写真の様なお湯溜から
使います


それにしてもタイルアートが
スゴすぎるお願いアップ


こんな綺麗なタイルが残っている
温泉は入ったことないです!!






撮影中は湯気との戦いだったのですが
外は吹雪いていたので

窓を開けると温泉の温度が
下がってしまうと言うことで
真っ白な湯気のなか
パシャりカメラ温泉





湯気のおかげで顔にも温泉スチームが
たっくさんあたって湯上がりは
もちもちうるうるの
素っぴん赤ちゃん肌ラブラブラブ


ちょっと言い過ぎかな?(笑)






あぁー、通いたい温泉ラブラブ





瀬戸瀬温泉「セトセ温泉ホテル」
住所:〒099-0345
   北海道紋別郡遠軽町湯の里
TEL: 0158-44-2021
入浴料:500円(小人200円)
営業時間:8:00~20:00
定休日:水曜日、年末年始
(12月31日~1月7日)
駐車場:あり(無料)
内湯(男1、女1)

しずかの評価
総合:36/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:別浴の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★


しずかちゃん