こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです


みなさんからの
ぬくもり溢れるコメント
ぜーんぶ読ませて頂きました


おめでとうの声や
北海道の方からの初めてのコメント
嬉しくてニヤニヤしてます


ここからは私の心の変化に
ついてお話させてください。



この遠軽町のお話を頂いたときには
「わ、わ、私でいいんですか( ̄□ ̄;)!!」
っと自信がなく


どうしよう、もっと他に発信力のある
クリエイターさんはたくさんいるのに
私にオファーをくださったのは
なんでだろう


っと思っていました。


それからの毎日は、
とにかく自分と向き合い
魅力ってなんだろう
強みってなんだろう
どうしたらたくさんの人に
遠軽町の温泉を知ってもらえるだろう


悩んで悩んで悩んで
泣いたり、落ち込んだり、
何も手につかなくなる日もありました


それでもSNS上の私は明るく笑顔で
精一杯、更新しました!
ねこ被るのは意外と得意に
なったかな?(笑)


たくさん考えた結果
ある答えが見えてきました。



今の自分にできることを精一杯やろう。



それだけ



まずお酒をやめました。


エステに通うお金はないので
ちょっと奮発してデパコスの
マッサージクリームを買い毎日せっせと
顔をマッサージをしました。



自転車で行ける距離は歩きで
電車で一駅は自転車で
揚げ物を辞めたり、
朝ごはんは青汁豆乳にしたり、


お母さんの言うプロ意識!を
持って行動してみました。


温泉については、

今までの温泉モデルの活動で
得た温泉の知識、
温泉ソムリエ分析書マスターで
学んだこと、
150種類以上の温泉に
入ってきたという経験



そしてなにより一番は信頼できる
ファンの皆さまが居ること


大丈夫、私はもう一人じゃない。



ただいま



新しい経験をして
無事に帰ってきました。


SHOWROOMのライブ配信は
21:40-00:30です!
ヘロヘロなので多目に
甘えさせてください照れ














しずかちゃん