おはようございます爆笑
しずかちゃんです!



昨日の質問の答えがわかった方も
いらっしゃるかな?




実はこの真賀温泉館の
幕湯の真下から源泉が湧いていて


私が握っている竹筒を通って
ぐんぐん溢れているのです


温度も体温より少し高いくらいで
入りやすく、長湯もできますお願いラブラブ


この幕湯と隣り合わせにある
男湯と家族風呂とは
3つ底は繋がっていて
お湯が分散されているそうです!


そう!空気に触れてない
源泉掛け流し100%の温泉を
直接肌で感じたい!!


だから混浴でも頑張って入るんです!!




そしてなんと言っても
トロトロでヌルヌルで
私を温かく包み込んでくれる


天使のような泉質


このままふわふわと極楽へ行ける照れ温泉
お肌もうるつやキラキラ















なんて混浴は甘くない汗






この源泉の真上にある幕湯は
この狭さで混浴!


混浴です!



私はそんなことはないと
思いますが

「日本一狭い混浴浴槽」
っと呼ばれていることもあるそうです


確かに狭い!


でも私の個人的な意見ですが
「日本一人口密度の高い混浴浴槽」


かな?

でも日本一ってなかなか書けないし
言えないですよね汗


脱衣場は1つで8個かごがありました


私が入ったときにはすでに
5名入ってて
かなりきつい状態


単独男性3人とカップル1組


さらにタオル禁止なので
本気で恥ずかしいです


ん?私と同世代の女性が堂々と
入っている~びっくりびっくりびっくり
真賀温泉すごーいあせる



久しぶりにおろおろ
どこに入ったらいいんだろう?あせる






撮影の許可を頂いたものの
ポーズの指示をくれる常連客のおじさま





もっとこう、寄せて上げて
笑顔笑顔ビックリマークビックリマーク






恥ずかしすぎるガーン
そして最後に、そのおじさまが
通われているおすすめの
全身脱毛のお店を教えてくださいました。


関東から岡山県の脱毛は
通えないなぁ。


でも優しいおじさまでした赤薔薇


しずかちゃん