こんばんは
しずかちゃんです!


今年の目標はホームページの
立ち上げですが


私、考えたんですが


アメブロの記事をまとめた
ページをアメブロ内に作るのが


とりあえず早いのかな?


ひらめくの遅すぎましたが
昨日ひらめいたので


さっそく明日からとりかかります照れラブラブ


それでも時間がかかる作業なので
1日で終わるかわかりませんが


駅伝やサッカーで頑張ってる
人たちから感動とパワーをもらって


私も気合いを入れて取り組みます!!


今夜は久しぶりに
実家で家族と過ごします


私の家族は自分か話したい人
しかいないので


会話という会話ではないのが
特徴で笑い泣き


私は頷く係に徹しますニコニコ


また面白い話があったら
共有しますね照れアセアセ











今年もよろしくお願いします照れ


しずかちゃん