こんばんは
しずかちゃんです。


今日はなんだかんだ
やることがあったのと


虫歯の治療など想定外の
ダメージがあって
結局温泉ブログに
手が回りませんでしたえーん


せっかく読者になってくれている
みなさんに申し訳ないです。


せめて写真だけでも、、、。





そして、どんどん
不細工になっていく自分あせる


女優さんやアイドルは
見られて磨かれていくと聞きますが


私は、、、。
意識が低すぎてガーンアセアセ


本当にすみません
温泉の写真も恥ずかしくて
載せたくないものばかり







がんばってダイエットしますショボーンガーン


★重要★
伊豆の混浴オフ会

応募総数
17人

ありがとうございます


オフ会運営事務局より

岐阜の経験から
参加表明をしてくれた方で
参加費を入金し実際に参加して
くれる方は半分ほど。

それだと10人切るんです。。。
とても不安です。


1度オフ会に来てくれて
お顔を知っている方は6名ほど
本当に本当にありがとうございます虹

だからこそ

私は開催したいむねを伝えました。
なんとかできるように頑張ります。
正式なご案内は来週には
させていただきたい
と思っています。

まだ、必ず参加できる方が
いらっしゃいましたら

メールくださいあせる


最後になりましたが
クリスマスプレゼントが
4つも届きましたお願いラブラブ

サンタさんありがとうサンタプレゼント
25日のYouTubeライブ配信で
開封したいと思いますラブラブ

これから送るよ~って方が
いらっしゃいましたら
こちらからよろしくお願いします照れ下矢印



本当に欲しいものなので
いただけたら大切に使いますおねがいドキドキ







ストラップ
6個だけ
明日出品します

そうすると全部で30個になるので
ちょうどいいかな?

時間は19:00から出品しますウインク
よろしくお願いします虹

下矢印照れ下矢印照れ下矢印














しずかちゃん