おはようございます
しずかちゃんです照れ


ばたばたと荷ほどきをして
頂いたプレゼントを
早速開けてチューラブラブ


思いでを忘れないうちに
ここ、ブログに書こうと思って
眠たいけど頑張りますzzz


温泉モデルという活動を
初めてから

オフ会は関西でも、関東でも
やって欲しい!
というご要望をたくさん
受けていました

なかなか開催に踏み切れなくて
お待たせしてしまったなぁ
という気持ちでした

場所と予算を決めるためにも
来れる方の人数を知りたくて

ブログやTwitter、
それからInstagramにて告知を
したところ

コメントやお知らせした
オフ会事務局用メールアドレスに
参加表明してくださった方は


なんと30名を越えていました


でも実際、ルールやオフ会の
内容を連絡したところ

 参加費を払って
申し込みしてくれた方が

お泊まり6名
日帰り3人

お泊まりと日帰りの
人数を会わせても10名以下


とてもじゃないけど
開催できない


ここで寝落ちzzzガーンzzz



おはよーチューラブラブ


スタッフさんや運営の方にも
迷惑がかかってしまう


どうしよう。
私の魅力ってなんだろう?


ブログにも書いたり
ライブ配信で悩みを打ち明けたり


それすらもできずに
混浴温泉記が書けなくなって

必要とされたいが為に
マシェリを始めたり

迷子になりました。


それでも運営のご尽力で
なんとか岐阜で開催していただける
ことになり

とにかく参加してくれる方には
最大限の感謝の気持ちを
伝えたいと思って

たくさんたくさん
準備をしました


ファンの方の表情を見て
直接準備した
プレゼントを渡すことができて

安心して

今後の活動について
3時間近くも語りあいました

1年間の反省や
これからの目標

そして5年後の時分

たくさんのアドバイス
ありがとうございますラブラブ


コメントじゃ言いにくいことも
顔を見て言えると
嬉しい言葉もいただき


またオフ会したいな
オフ会できるように頑張ろう


オフ会じゃなくても
温泉本や写真集が発売できれば


お渡し会や握手会など
もっともっと
みなさんに会える場を

全国でできるようになる
かもしれない
やりたい!頑張りたい!


そのために大好きな
ファンのみなさんに頼ることを
できるようになりたいな


一人じゃ成し遂げられないことも
できるかもしれない


来年は
たくさん頼ってもいいですか?






ストラップ購入
ありがとうございます。


1度、12個作って発送してから
また出品します。


明日の昼休みに12個
出品する予定です照れラブラブ虹



しずかちゃん