こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです照れ
 
 
今日はお母さんと
しまむらに行ってから
 
 
日帰り温泉施設に
行ってきました
 
 
お母さんが昨日の
YouTubeライブを無音見てたらしく
 
 
 
 
 
 
「何?あれ?鍋皿だったのー?」
 
 
って笑われましたチューアセアセ
 
 
 
 
YouTubeやるぞ~メラメラってなってから
 
 
温泉ブログがなかなか
書けていなかったので
 
 
来年は動画とブログの
両立
を目指していこうと思いますラブ
 
 
ふふふニヤリ
目標は何個立ててもいいらしい温泉(笑)
 
 
湯原温泉「砂湯」
岡山県真庭市湯原町湯原温泉内にあり
 
 
思っていたよりとても広く
解放感あふれる温泉でした温泉!!
 
 
 
 
 
 
 
ひろーいラブ
 
 
 
 
 
男女別の脱衣場から出た
目の前の湯船には
 
 
屋根?かなー?
なんて呼べばいいのかな?
が、ありました。
 
 
まず、こんな感じに
温泉を満喫してしたら
 
 
もうひとつの湯船から
おじさんがやって来て、
私の隣に着水。
 
 
その距離、約2メートル。
 
 
スマホでどこかに電話をかけ始める
 
 
平日の昼間ということもあり
会話の内容的にも
 
仕事中にひとっぷろ浴びに
来た営業マンなのかなぁー?
 
という雰囲気温泉
 
 
無防備におじさんを眺める全裸の私
 
 
 
カシャスマホ
 
 
「えーー」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
こんなにスムーズにかつ
素早く盗撮されたのは始めてで
 
 
大胆すぎて
同行してたスタッフと
顔を見合わせて
 
 
カメラ今、撮られたよね?
ショボーンはい、ガッツリ写りました
カメラ音、聞こえたよね?
ショボーンカシャって聞こえました
 
 
カメラ消してもらってくる
 
 
ショボーンやめましょう、絶対的に
絡んじゃいけないオーラの人ですよ
 
ショボーン撮影スケジュールもカツカツだし
ここでもめて警察呼ばないと
ってなったらもう何もかも終わり
 
 
9泊10日の西日本巡りが
台無しに、、、。
 
 
私が我慢すればいいんです。
 
 
と、話を終わらせて
 
 
振り替えったらおじさんは
すでに着替えを終え
 
足早に帰っていきました。
 
 
 
 
砂湯怖い
 
反対側には大きなダム
 
 
 
 
 
私、ダム苦手なんですよ。
 
小さい頃にお母さんの影響で
サスペンスドラマの見すぎ
 
 
ダムはたくさん人が沈んでいそう。
 
 
私も吸い込まれそう。
 
 
怖い怖いガーンガーン
※私の勝手なイメージです。
 
 
 
 
盗撮怖い、絵描きも怖い
絵を描いてる風に
動画撮られてたりして
 
 
思考停止状態の中
 
 
バスタオルに変更して撮影
 
 
この橋をくぐるといいことがある
そう信じて虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてすごいよー爆笑ラブラブ
温泉で橋を潜るのも初めてラブ
 
 
 
 
たったらー照れ温泉照れ温泉照れ
 
圧巻でした!!
 
 
 
湯原温泉「砂湯」
住所:〒717-0402
   岡山県真庭市湯原町湯原温泉内
TEL: 0867-62-2526(湯原町観光協会)
入浴料:500円
営業時間:24時間
定休日:水曜午前 / 第1金曜10:00~16:00
駐車場:あり(無料)
露天風呂: 混浴3
 
しずかの評価
総合:35/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:共同浴場なので評価なし
 
 
 
 
 
 
しずかちゃん