こんばんは
しずかちゃんです照れ


有吉反省会SP


昨日 11月24日 (土)
23:30~23:55



たくさんの方に放送を見ていただいて
反響の大きさに驚いています。



嬉しいけど恥ずかしいドキドキ


本当は会って直接お伝えしたい
感謝の気持ちをブログに書きたい
と思いますプレゼント



指原さん虹
こんな私を選んでくださり
本当にありがとうございます照れ






5月の放送後からあれよあれよと
半年5キロ程肥り


ぶよぶよのお腹の線が
より濃くなっていますあせる


いつか指原さんに
「それでも好きだよー」
って言って頂けるように頑張りますお願い


パイパイジャパンに入れるかな?
相撲の練習で下半身鍛えようラブラブ


それから有吉さん
一般人の私のコメントを
プロの技で面白く楽しく
現場を盛り上げてくださり
ありがとうございますお願いラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいです。


初めてが有吉さんで良かったぁドキドキ


私も立派なワニ族になれるように
練習中です温泉





番組スタッフの皆様

SNSから温泉モデルしずかちゃんの
存在を見つけてくださり
ありがとうございます!!


番組で取り上げていただいてから
温泉モデルのお仕事を
たくさん頂けるようになりました。


今、こうして温泉モデルを仕事として
続けていれるのも有吉反省会に
出演させていただいたから
だと思っています温泉!!


この1年間、らら有吉反省会のおかげで
私の人生が
大きく変わりました


このご縁に感謝し


初めてのスタジオ撮影の
緊張感を忘れずに


これから2年後の
オリンピックに向けて
目標をしっかりた立て
常に全力で温泉モデル活動を
精一杯頑張りたいと思います!!




最後に応援してくださっている
ファンのみなさま


私は温泉好きの会社員から
温泉モデルになりました温泉!!


この業界でどこまでのことが
自分にできるのか


挑戦し続けたいと思います!!


まだまだできる
ここで終わりじゃない


今年はスタートの年


これからもっともっと活躍して
いろんなことに
体当たりで挑戦しますアップ


温泉巡りにも気合いを入れて
みなさんに温泉の魅力を120%
伝えられるように努力します温泉!!


覚悟はできています!!
やる気もあります!!


どこまでも行きます!!


私の温泉レポートを見たいと
言ってくれる人募集中ですラブラブ





読者登録者数がなんと


6000人を越えました


みなさま本当に本当に
ありがとうございますドキドキ


今まで以上にゆるりと頑張りますので
変わらぬご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします!!


来年の目標は
「気楽に生きる」


なるがままにゆらりゆらりと




しずかちゃん