おやすみなさい
しずかちゃんです照れ



夕食後の撮影はすっかり
できあがって顔が赤くなってます日本酒


そのぶんリラックスした
表情が多くて自分でも驚きました照れ




冬場は寒い露天風呂で
こんなこと(温泉モデル)してたら


そりゃぁしょっちゅう
風邪を引いたり体調を崩すわけですよ





温泉と日本酒生ビールリキュール赤ワイン
長い歴史のなかでも
切っても切れない関係かな?


温泉が好きな人に会うと
必ず美味しいお酒も知っている


温泉巡りを始めて教えてもらった
お酒の中で一番驚いたのは


「イワナの骨酒」


これを飲むとコロッとイきます





はぁラブラブ






これからどんな素敵な温泉
美味しいお酒に出会えるんだろう






この町には
街頭はなく
提灯がついてました三日月


それではまた明日ラブラブ


しずかちゃん