生まれて初めての鍾乳洞






ディズニーランドの

アトラクションみたいで

すごかったですジェットコースター



でもこっちが本物なんだよなぁラブ







正直、温泉巡りと聞いて

何で鍾乳洞に行かなきゃいけないんだー



って思って

ブーたれてましたショボーンアセアセ






行ってみたら

めちゃくちゃ感動しました!!







1時間の観光コースを

2時間かけて見学






かなり楽しくて

他の鍾乳洞にも

行ってみたくなりましたチュー音譜






たくさん歩いて

久しぶりの運動になりましたお願いラブラブ



こんな運動だったら楽しいなぁ






ひゃッ!冷たい ガーン





飲んでやる… ニヤリ





これ 坂本龍馬に見えるんだって





みなさんわかりますかぁー?



しずかちゃん