おはようございます
しずかちゃんですおねがい


今日は4時集合で
温泉ロケですラブ


とーーっても嬉しいですラブラブ


一生懸命頑張ります照れ!!



そしてそして
1週間ちょっとブログを更新
できなくてごめんなさい



バタバタいろんなところに
行ってきましたビックリマーク





まず、高知県で龍馬像をみて






洞窟で頭ぶつけて






香川のうどんを二人前たべて




お城にのぼったり




お城にのぼったり




お城にのぼったり




こんぴら温泉に泊まったり





ハロウィンは地縛霊コスプレして




翌朝、ハロウィン気分が抜けきれず




セーラー服でこんぴら山に
登ってお願いをしてきました




たのしかったー!!
1300段ちかくある階段を上りました




ふぅーっと天守閣から
一息ついて




砂丘に着いた頃には真っ暗
迷子になって駐車場に
なかなかたどり着かず

泣きそうになりましたガーンアセアセ





そのあと京都で花魁体験をして




着物ポートレート撮影


嵐山温泉に泊まって





長野の安曇野に移動





充実した撮影ができましたチュー


どしどしブログとYouTubeを
更新しますラブ

がんばるぞー照れ


しずかちゃん