こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです爆笑
 
 
今日はお母さんとランチコーヒー
 
 
焼きたてパン食べ放題に
行ってきたのですがコッペパンメロンパン食パン
 
 
おかずとサラダとドリンクバーと
パン食べ放題で1人1800円くらい
 
 
お母さんはその値段に驚いて
もったいない!もととらないと!
って奮闘し
 
 
パンを15個も食べました!!
 
 
私は11個照れキラキラ
2人で話し合った結果
食べ放題はもうやめようね。
 
 
食い意地はって
苦しくなるまで食べちゃうからね。
 
 
顔がパンパン。(涙)
 
 
お腹もパンパン。
 
 
パン怖い。パン怖い。
 
 
でもお店はおしゃれで
すーーっごく賑わってましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
じゃーん照れ
 
燕温泉「河原の湯」
 
 
 
新潟県妙高市の燕温泉内にあります
注意(落石対策につき閉鎖中)注意
 
 
 
えーっと、いつものごとく
完全自己責任で行ってきました。
 
 
ネットにあまり情報がなく
場所や現在の状況などが
わからなかったので
 
 
探して探して
 
 
やっと見つけたら
 
 
嬉しくて興奮してしまい
 
 
湯だまりに足だけでも
入れたくなっちゃって
 
 
 
 
 
って足首まで浸けられるほどのお湯は
無かったですあせる
 
 
 
 
 
温泉に入ってる風の写真ニヤリ!!
 
 
 
 
あー入りたかった…えーんあせる注意
 
 
 
 
あ、ホイ
 
 
 
 
もういっちょ音譜
 
 
 
 
パシャチューあせる
 
 
 
 
あったかいし、
硫黄の香りもするし、
 
 
 
 
これは絶対いいお湯だドキドキ
 
 
 
 
私は使えませんでしたが
男女別の脱衣もあり
 
掃除道具も新しいものが
置いてあったので
ちゃんと管理されてるのかなラブラブ
と思いました星
 
 
 
 
私の予想では
この岩が危ない注意
 
 
 
 
私が行った、1週間後に
復活したそうですラブラブラブ
 
 
【参考】
 
 
あるあるこーゆーパターン笑い泣きあせる
 
 
 
毎年11月から5月までは
やっていないのでまた来年。
 
 
リベンジじゃーチュー!!
 
 
燕温泉「河原の湯」
(落石対策につき閉鎖中でしたが
2018年7月25日復活オープン)
住所:〒949-2000
   新潟県妙高市燕温泉内
TEL: 0255-86-3911(妙高市観光協会)
入浴料:無料
営業時間:日の出~日の入り
定休日:冬期(11月~5月)
駐車場:あり(徒歩15分)
露天風呂(女1、男1)
 
しずかの評価
総合:来年に持ち越し
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
景観:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恥ずかしさ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
対応:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
しずかちゃん