おはようございます!
しずかちゃんですニコ


おかげさまで
体調はだいぶ回復してきましたニコニコ


今週は病院、病院、寝て、断捨離、寝て、
というスケジュールでした。


最初はお風呂でシャワーも
浴びたくないな…えーん
さぶい、さぶい、という感じでしたが


それももうなくなって
温泉に行きたいな…照れ


紅葉がみたい紅葉


気持ちも、体調も前を向き始めましたドキドキ


心配してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございます!!


ブログやYouTube動画、
ライブ配信をお休みさせていただいて


私は恵まれてるなぁラブ
こーーーんなにたくさんの人が
応援してくれて、心配してくれて
支えてくれたおかげで





1年ちょっと温泉モデルを
続けてこれたんだなお願いハート





と、過去を振り返り
これからの活動や
自分と温泉との関わりかた
などなど、ゆーっくり考えることが
できました星




有名人になりたい訳じゃないし
芸能人になりたい訳でもない
YouTuberじゃない



私がなりたかったのは




温泉モデルしずかちゃん




温泉が好きで


中でも混浴に魅力を感じて
全国の混浴温泉巡りをはじめて


野湯の存在を知って
温泉のパワーで開運?


メディアに注目していただいて
しずかちゃんの知名度が上がって


自分の気持ちと回りの評価が
チグハグになって


心のバランスを崩してしまったけれども


もう周りに流されないぞー
無理はしないぞー


誰になんと言われようと


私は私、我が道を行くぞー!!!!
そうやって20数年生きてきたんだぁ


温泉モデルしずかちゃんは
私にしかできないことで


そのままの私
素の私、ありのままのままでいたい






どうかこれからもかわらず
見守ってくださると
とても心強いですラブラブ


努力を剥き出しにして
頑張るしょぞんでおりますので


よろしくお願いしますお願いドキドキ



しずかちゃん