おはようございます!
しずかちゃんですラブ
 
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 
おとといから調子がいいです
昨日はYouTubeの動画編集作業が
とーってもはかどりました!!
 
もう見てくれた方が
ほとんどだと思いますが
 
もう一度紹介しますラブ
 
★過去の豊国館の記事のリンク★
こちらも見てねラブ
 
 
万座温泉 豊国館
 
混浴露天風呂です紅葉
 
 
 
 
真っ白な温泉で
私はここが一番肌が綺麗になると
思っています!!
 
 
すごくやらかくなるし
古い角質がポロポロとれる
 
 
住みたい。(笑)
 
 
 
 
 
ここへ来たのはもう
4回か5回くらいだと思うのですが
 
2回泊まりましたドキドキ
 
日帰りでも泊まりでも
リーズナブルでとても好きです!
 
帰りに旅館の方に
風邪引かなかった?
寒かったでしょ?
 
って声をかけていただいたのが
とっても嬉しかったですラブラブ
 
 
ここは湯船に浸かってしまえば
見えないので
女性の混浴へのハードルは
そんなに高くないと思います
 
 
さらに女湯にも大きめの
内湯と露天風呂があるので
混浴葉入らないけど
 
豊国館を利用されてる方は
たくさんいらっしゃいました!
 
 
 
 
 
万座温泉「豊国館」
住所:〒377-1595
   群馬県吾妻郡嬬恋村万座千俣2401
TEL: 0279-97-2525
入浴料:500円
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、女1)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:44/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★☆
 
アメンバーぼしゅう中
フォローしてね
しずかちゃん