悩める年頃の
しずかちゃんです。


正直に話します。


ブログやYouTubeの
更新が辛いです。


私が思っている
感じている以上に
温泉を評価することって
ストレスなのかもしれない。


私はみなさんの期待に応えたい
なんて生意気にも思っていて


温泉ブログは充実させよう
させようと思えば思うほど

何を書いたらいいか
どんな紹介をしたらいいか


とか


どんどん悩んでしまって


アクセス数が増えたことは
本当に嬉しいのですが


かなりビビってます


過去の私のブログは
しずかちゃんというか
私そのもの。


ブログタイトルに
「しずかちゃんとして1ヶ月」


なんて書いたりしてるとこが
かわいいなって


あの頃は会社員してて
休日に温泉に行く喜びが
本当に大きかったんだなー


ってしみじみしちゃいました


昨日から考えに考えて
1周まわって


今気づいたのが


これは責任感という
感情なんじゃないかなー?


数少ない
温泉を職業に
できている人の中の一人に


1年間の活動を通して


みなさんの応援や
励ましのおかげで
ならせていただいたことに
対する責任感。


温泉モデル しずかちゃんの
温泉の評価
気になりますよね~。(笑)


私も成長しなくちゃなぁ…


私の原点である温泉ブログ


ここで投げ出さないで
もうひと踏ん張り


仕事は悩みごとが
うまれるもの!


好きなことをやらせてもらっている
ことがどれだけ幸せで


どれだけ恵まれている
ことなのか


もう一度、肝に命じます。



温泉モデルしずかちゃんは
撮影意外のことを
全部1人でやっているので


平日は部屋でパソコンやスマホを
パチパチしてることが
多いです。


じゃなくて、何が言いたいか
というと仕事仲間が欲しい。(笑)


アシスタントやマネージャー
雇えるほどの収入はないので
(ほとんど温泉巡りに)


これからもずっと1人
もういっそのこと


シェアオフィスでも行くかなー?
ってそれもまたお金かかるし


もうこれはただの寂しがり
ですね。


話があっちにいったり
こっちにいったり
してしまってすみません。



最近、私を知ってくれた方
驚いちゃいますよね


私、ブログに書きたいこと
書き終わるとわりと
悩みが解決してることが多いです。


でもブログって日記ですよね?


リアルタイムで会話してたら
言いたいこと全く言えないタイプ
だったりするので


ここでこうして頭の中を
整理してるのかも!?



また内容のよくわからない
ただの回想みたいな記事で
ごめんなさい。


反省と気合いのために
とっておきのショット公開


みなさんの暖かい
コメントお待ちしております。






しずかちゃん