昨日書いた記事が消えました。
↓は記憶の限りの
復元バージョンですチューあせる

※-----※-----※-----※-----※-----※

こんばんは
しずかちゃんですチューラブラブ


朝、やることリストを
たてて頑張りました~キラキラ


おかげでお部屋は
ピッかピかウインク!!


でも洗濯物の乾きが
いまいちなのに雲行きが
怪しくなってきました雨


普段できない所の掃除まで
燃え付きましたあせる


カビやばかったですガーンアセアセ


定期的に掃除しないと
ダメですねグラサン


燕温泉「黄金の湯」

新潟の温泉ですキラキラ
混浴ではないのですが
無料で入れる露天風呂なので
紹介しますウインクラブラブ




青?白?とーーっても
綺麗な温泉の色ラブラブラブ




ここに行く前に
山盛りタンメンを食べて
腹ごしらえしましたチュードキドキ


これがもーぉー
ボリューム満点で
美味しかった~ラブ!!




妙高山の登山客も
たっくさんいらっしゃいました!!




温泉街のぬけて
急な坂道と階段を
5分くらい上ります





こちらが黄金の湯の
入り口ですキラキラ





温泉モデルとして
頑張れますように。

明るく元気に
前向きに暮らせますように。

家族や友人、
ファンのみなさんが
健康でありますように。

どうかよろしくお願いします!!




女湯ですラブラブ
ちゃんとした脱衣場もありました!

湯温が熱くて熱くて
入るのがやっとでしたアセアセ

底に湯の花がたっくさん
沈殿していて
とても滑りやすかったですびっくりアセアセ

でもとーっても気持ちよかった
顔や肌がツルツルになった
気がしましたラブラブラブ




トコトコ




男湯アップ
誰もいないところを
確認してチューキラキラ





てへドキドキ




1分くらい入れてもらいました
女湯より全然ぬるくて
とっても入りやすかったですチューラブラブ


でも女湯の方が温泉が濃い
感じがしましたラブラブラブ


男湯にも脱衣場がありました!!




黄金の湯に入って
なんだかご機嫌なしずか口笛音譜

美味しいもの食べて
温泉に入ってそれは幸せな
時間でした照れラブラブ


このあと河原の湯に向かいました!!



燕温泉「黄金の湯」
住所:〒949-2000
新潟県妙高市燕温泉内
TEL: 0255-86-3911(妙高市観光協会)
入浴料:無料
営業時間:日の出~日の入り
定休日:冬期(11月~5月)
駐車場:あり(徒歩5分)
露天風呂(女1、男1)

しずかの評価
総合:21/30
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:男女別の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★☆☆☆
対応:評価なし


しずかちゃん