こんばんは

温泉モデルのしずかちゃんです爆  笑

 

 

昨日2ヶ月くらいぶりに運動をして

今日は全身筋肉痛でのろのろ移動です

何をするのにもあいててて

あいててて

 

どっこいしょ。

 

気が付いたらこんな時間に

なっていましたガーンアセアセ

 

 

瀬見温泉「喜至楼」

 

 

 

 

YouTube更新しましたハート

 

 

自撮り棒で撮ったりしてみましたカメラキラキラ

なんか難しかったなーもやもや

 

 

まだまだ改善できると思います

お散歩動画もっともっと作りたいなー

 

 

作りますおねがいドキドキ

 

 

 

 

こちらが喜至楼別館この建物はとっても古いらしいです。

 

 

 

私の楽しみは内湯の混浴

露天風呂も好きなんですけど

やっぱり内湯に惹かれるのは

紫外線や虫が少ないからだと思います

 

 

 

 

男女別の利用時間が設定されています。

混浴の時間は夜10:00から

お昼の3:00まで

日帰り入浴の時間帯は混浴で

宿泊者には男女別の

時間帯がありますねラブ

 

 

 

 

天井も高くて解放感があり

窓の外は道路があり車が

結構通っていましたが

外から中は見えない

つくりになっていました照れ

 

 

 

 

 

打たせ湯なのかな?

こちらは少しぬるめでした

 

 

 

 

なんか最初に入った時には

この小さい湯船に気づかなくて

見つけたときは本当に

入るところなのかな?

 

一人が二人しか入れない大きさでした

滝湯というらしいですアセアセ

 

 

 

オランダ風呂は貸し切りです。

空いていれば入ることができます。

 

貸し切り風呂は宿泊者のみ

利用可能ですニコニコ

 

 

タイルがかわいくて形も

不思議でした風船風船風船

 

 

オランダのお風呂って

こんな感じなのかな?

 

 

 

 

えっとここは、、、

岩の湯!?

こちらも貸し切りになります

 

とにかくタオルを湯につけないという

意地というかなんというか

 

ポーズをかなり工夫しました!!

 

 

 

お散歩動画で紹介した

 

薬研湯ハッ

 

歴史ある激熱の湯で

冬に雪がたくさん降ってもここだけは

絶対に積もらないそうです

 

 

 

 

はい、頑張りました炎

 

 

動画を見ていただいた方は

わかると思いますが

ここは観光スポットで

脱衣所もありません

 

ここで脱ぐの?!

うげー

 

と思っていたら地元の方に

 

 

無理無理無理無理!!

 

無理無理無理無理!!

 

無理無理無理無理!!

 

 

 

声をかけていただきました

(笑)

 

 

 

 

 

何度だろう?

湯温計では60度以上

はかれませんでしたガーン

 

 

こんなところでこんなことをしていたら

アブに内腿とおしりを

かじられましたえーん

 

 

手を伸ばしていますが

全く触れる温度ではありません

 

 

 

 

 

お湯には全然浸かれなくて

アブにはかじられるし

あんなところで、、、

 

もー恥ずかしくて

 

 

 

 

 

 

朝ごはんのポーズが

 

ガオー

 

になっちゃいました。

 

 

ここまでブログを書き進めて

薬研湯と喜至楼って

別々の温泉だよなー

ブログ2件に分けるべきだったなー

 
 
 
あわわわ
 
 
いつもより長くなってしまって
ごめんなさい
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとうございます
 
 
おっと、コメント返信も忘れてるー。
 
 
あっちもこっちも抜けている
 
 
うん、明日やろう口笛ラブラブえへへ

 

 

 

瀬見温泉「喜至楼」
住所:〒999-6211
   山形県最上郡最上町大堀988
TEL: 0233-42-2011
入浴料:500円
営業時間:10:00~15:00(受付終了14:30)
定休日:なし
駐車場:あり(無料)
内湯(混2、女2、男2、貸2)
URL:http://www.kishirou.com/sp/
しずかの評価
総合:40/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★☆

 

しずかちゃん