おはようございます
しずかちゃんです。
 
 
久しぶりにぐっすり
眠れませんでした。
 
 
だから朝も早起きショボーンあせる
まぁたまにはいいですねラブ
 
 
滑川温泉「福島屋」
 
 
 
山形県の米沢にある混浴温泉ですラブ
 
 
 
 
四人くらいがちょうどいい
広さの檜風呂、混浴です。
 
 
少し熱くて撮影が大変でした
 
 
 
 
寝起きぱじゃま。
 
檜風呂の入り口です。
脱衣場は1つなのでなかなかの
ハードルのたかさですびっくりアセアセ
 
 
 
 
檜風呂の横の階段を
登って山道に沿って歩くと
1分くらいで岩露天風呂があります
 
 
 
 
 
よく見ると木の向こうに
建物がみえます
 
そこが男女別の脱衣場なのですが
1度湯船の前を通って行かないと
いけないのがなんとも斬新あせる
 
 
 
 
久しぶりに掛け湯のポーズ
確かこの時は
ブリザエースが効いていたアップ(笑)
 
 
 
 
お湯は青白くてとても素敵でした
 
 
 
 
ただ、時期的にも
虫の多い季節で
 
とにかく
じっとはいってられない
 
 
 
 
 
アブとの戦い
 
 
 
 
温泉に入っていると
いろんなところを狙われます
 
 
 
 
私も負けじと応戦!!
 
 
 
 
 
手首のスナップをきかせて
 
 
 
 
 
もう一発プンプン!!えいっ
 
 
 
 
し、し、しぶとい。
 
とどめじゃー!
 
 
 
 
 
やった?!
 
 
つづく。
 
滑川温泉「福島屋」
住所:〒992-1301
   山形県米沢市大沢滑川1115
TEL: 090-3022-1189
入浴料:500円
営業時間:9:00~16:00
定休日:11月中旬~4月中旬は休業
駐車場:あり(無料)
露天(混2)
内湯(混1、女1)
URL:http://www.namegawa-fukushimaya.com
 
しずかの評価
総合:41/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★☆☆☆
 
 
しずかちゃん