こんばんは
しずかちゃんです


今日は撮影の帰りに
反対方向の電車に乗っちゃって


一駅先で反対側の電車に乗ろうとしたら
発車ベルが鳴って


階段ダッシュして
駆け込み乗車しようとしたら


ロングスカートの裾を
踏んづけて


ド派手に転んで恥ずかしい
思いをしました。


私のやる気
東北に落っことしてきたかな~?






今週はとあるテレビ番組に
出演させていただくことになりました。





またおしらせできるように
なったら連絡しますドキドキてへへ



明日はやっと動画編集する
時間がとれる爆笑ラブラブ


そしてブログも更新するぞー






ちなみに電車には乗れませんでした。
あきらめて違う路線で帰りました。


しずかちゃん