こんにちは
温泉モデルのしずかちゃんですニコニコ
 
 
こんな暑い日に
露天風呂に入っているのは
 
 
ワニアブしずかしか
いないんではないか
と本気で思いましたガーンアセアセ
 
 
暑くてぬるゆに行くとワニさんが
チラチラしてるし
これはまだいいとしても
 
のぼせて湯船から上がっていると
アブが襲ってくる
こっちは耐えられなかったです
夏はハエ叩き持参だなぁーえーん
 
 
3時間の内、最後の1時間は
もう久しぶりに全然リラックス
できない混浴でした
 
 
 
有吉反省会で注目された
お腹の肉線が際立っている
写真がこちら上矢印ガーン上矢印(笑)
 
 
 
 
えへへラブラブ
 
 
そんなこんなでまた新しいことに
挑戦するのですが
 
 
待ち合わせ場所に
早く着いてしまったので
ブログを書いています鉛筆
 
 
この温泉すーーーっごく
酸っぱいんですびっくりキラキラ
ここに入ったのは2か月前ニヤリラブラブ
 
プールみたいな塗装が
されているのは
温泉成分に負けない素材だから
じゃないかなー
 
 
 
 
青森県の嶽温泉
田澤旅館さんの混浴です
のれんの沢の字と
引き戸の澤の字が違うびっくりビックリマーク
 
 
写真を見ての通り
なんだかにぎやかでしたラブ
 
 
 
 
 
脱衣場は男女別になっています
 
 
 
 
 
こちらが女湯
 
 
 
 
そして男湯
 
 
 
 
その奥に混浴の湯船があります
 
 
 
 
なにも知らずに女湯を抜けて
混浴に入ってきた
しずかをゲキシャされました
 
 
髪の毛も結んでなくて
準備不準備です。
 
 
私が混浴していたときも
こんな感じで女性が覗きみて
人がいるから入ってこない
そんな感じでした
 
 
 
 
とっても陽当たりがよくて
内湯なのにすごく眩しかったです
 
 
 
 
酸性で硫黄も含んでいて
さらにカルシウムと塩化物も入っている
温泉で「これは凄い!!!!」
と肌で感じましたラブラブラブ
 
 
物凄い泉質の温泉に
巡り合うことができて
かなり嬉しかったですラブラブラブ
 
なのにブログに載せるのが
2ヶ月も遅れてしまった笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
この広さでこの明るさ
混浴のハードルは最高難度でしょうか
 
 
もちろんワニさんもいませんでした
居たら絶対不審者になっちゃいますよね
 
 
純粋に温泉の泉質を楽しめた
最高の場所ですラブラブラブ
 
 
入浴料は300円で
地元の方や温泉マニアに
愛されてる温泉なんだろうなー
 
って思いました照れラブラブ
 
 
 
 
お風呂上がりになぜか
カレーを注文ガーンあせる
 
 
こーゆー旅館では山菜そばが
私の定番なんですけど
 
 
この日なぜだかカレーを食べた
のでかなり鮮明な記憶が残ってます
 
 
いつでも食べれる味がしました笑い泣き(笑)
そばにすればよかったー汗
 
 
 
 
 
 
嶽温泉「田沢旅館」
住所:〒036-1345 青森県弘前市
   大字常盤野字湯の沢10
TEL: 0172-83-2752
入浴料:300円
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
内湯 (混1、男1、女1)
 
しずかの評価
総合:34/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★☆☆☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★☆
 
 
しずかちゃん