すみませんしつこくてえーんアセアセ
オフ会情報です。



オフ会会場の下見に行ってきましたラブ
第一印象は近い


駅からも近い
これは絶対しずかとの距離も
近い

なんともおしゃれな場所なのですが
思ってたより小さく


みなさんとの距離が
かなり近いことを想像して
一人すでにのもすごい緊張感です。



当日エアコンの効きが心配ですが
扇風機をフル活動して
涼しくしたいと思いますビックリマーク


当日参加予定の方いらっしゃいましたら
shizukachan0701.onsen@yahoo.co.jp
まで連絡ください




7月8日(日)オフ会詳細
会場:ロッポンギフラット
住所:東京都 港区 六本木7-18-13 金子第一ビル 2階

交通手段

  • 東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩1分
  • 都営大江戸線 六本木駅から徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から徒歩9分

道案内

日比谷線六本木駅 2番出口から徒歩1分 
明治屋→ファミマ→ローソン→酒のカクヤスの2階

大江戸線六本木駅 4b出口から徒歩3分 
中華そば→みずほ銀行→パチンコミナミ→明治屋→ファミマ→ローソン→酒のカクヤスの2階

千代田線乃木坂駅 5番出口から徒歩7分 
日本学術会議→国立新美術館裏口→壁画トンネル→階段を上る→テレビ朝日サービス→山中不動産を左折→酒のカクヤスの2階

渋谷駅⇔新橋駅 都営バス(01系統、88系統)「EXシアター前」下車、徒歩2分


受付:17時50分
開始:18時
終了:20時
当日遅刻するなどの場合はこのメールまでご連絡下さい。
shizukachan0701.onsen@yahoo.co.jp

【受付】
手荷物は受付にてお預かり致しますので、
貴重品のみ各自管理をお願い致します。

オフ会はカメラマンによる写真撮影を行い、ブログへ掲載します。
※ご本人様が特定できないように画像処理します。
また、最後に集合写真の撮影を行います。
時間の都合で参加者のスマホやカメラでの撮影のご依頼を承れない場合がございます。撮影した集合写真は後日メールにてデータを送付致します。

【禁止事項】
指定時間外の写真撮影、ビデオ撮影
※自由に撮影できる時間がありますので
それ以外の時間帯の撮影はご遠慮下さい。
しずかちゃんの体に触れる行為
会の進行を妨げる行為
他の参加者に迷惑のかかる行為
※迷惑行為が続く場合運営より退室をお願いする事があります

【質問タイム】
一人2つ

【ツーショットチェキ会】
1回1,000円
購入特典:手持ちの携帯やカメラでもツーショット可(1枚)





顔とニックネームを絶対覚えるぞ!
って気合いを入れています

さておむすび食べて帰ります!





しずかちゃん