こんばんは
しずかちゃんです。
 
猛暑にくわえ、全国で荒れた天気
みなさん無事ですか?
 
温泉施設の被害もあったと
ニュースでみました
 
心配ですあせる
 
 
 
 
伊豆の絶景露天風呂
雲見温泉「赤井浜露天風呂」
 
 
先週末に
行ってまいりました太陽
金曜日の夜に出発して
だいたい夜中の1時に到着
 
 
 
 
夜中の満月のかな撮影しました!
ふふふ
 
真っ暗ですねハート
 
 
 
 
翌朝はなんと!!
 
青い空青い海爆笑
ものすごく天気がよくて
最高でしたラブラブラブ
 
 
 
 
湯温もちょうどよく
とってもきもちよく撮影できました
 
 
 
 
海をながめながら
 
 
 
 
タオルをきにしつつ
 
 
 
 
 
温泉に浸かるしずかちゃん
 
 
 
 
湯船は10人位が入れる広さで
とーってもしょぱかったです!
 
 
 
 
暑くなったら、目の前の海に
レッツゴー!!ラブ!!
 
最高に気持ちよかったですラブラブ
まさにヌードビーチ?
 
 
 
雲見温泉「赤井浜露天風呂」
住所:〒410-3615
   静岡県加茂郡松崎町雲見
TEL: 0558-42-0745(松崎町観光協会)
入浴料:無料
営業時間:24時間
定休日:9月下旬~6月初旬
駐車場:なし
露天(混1)
 
しずかの評価
総合:36/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:共同浴場の為評価なし