こんばんは
しずかちゃんです


ひまわりニコひまわりニコひまわり


たくさんのコメント
ありがとうございます
本当はお一人お一人に返信したいな
と思っていますが
なかなか時間が作れなくてごめんなさい

温泉ブログも6月6日ぶり
お待たせしちゃいました
すみません

ひまわりニコひまわりニコひまわり


夏油温泉「元湯夏油」



ゴールデンウィークに
行ってきました

ちょうど冬季休業が終わり
オープンした翌日でした
定休日:冬期(11月中旬~5月上旬)

上の写真は真湯
ぬるめで20人くらい入れる広さでした

混浴のタイムには
たくさんの男性のお客さんが
押し寄せていましたびっくりあせる

なかなか混浴のハードルは
高いですが
女性タイムがあるので
混浴できない方は女性タイムにウインク





なんと雪と桜が一緒にびっくりキラキラ
都内では見れない光景です!!




朝は本当に苦手
機嫌の悪さMAXでポーズ




はい、やる気のない私。
大湯の前のベンチでの一枚。

ちょっと気になるのは
左側の川の色が、、、ガーンアセアセ




去年の夏来たときは
熱くて熱くて
入れなかった大湯
なんと入ることができました照れラブラブ

タオルを湯につけてはいけないので
とても恥ずかしいです




それでも熱くて長湯はできず
女の湯




ありゃ?




流されてるーえーんアセアセ
川の増水で入れませんでした

今はどうなんだろう?
無事に復活してますか?
知っている方よかったら
コメントくださいあせる




天気も悪かったので
内湯の小天狗の湯で
あったまって上がりました!!




あ!笑顔爆笑ラブラブ

お昼ご飯の山菜そばを食べると
すっかり機嫌もなおって

満足しましたーラブラブラブ




(107)18年5月3日
夏油温泉「元湯夏油」
住所:〒024-0322
   岩手県北上市和賀町岩崎新田1-22
TEL: 090-5834-5151
入浴料:600円
営業時間:10:00~17:00(土日祝は~15:00)
定休日:冬期(11月中旬~5月上旬)
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴4、女1)
内湯 (女1、男1)

しずかの評価
総合:38/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★☆☆☆


しずかちゃん