こんばんは
しずかちゃんです
 
 
今日は一日中頭をフル回転。
一人部屋の中で喜怒哀楽のフルコース
 
 
今にはじまったことではないのですが
わりと不安性です。
 
 
一番の安定剤は録画した
名探偵コナンを流し見すること
何回もおんなじ話を見れるタイプです
 
 
酸ヶ湯温泉
 
生まれてはじめて
青森県にいってきましたラブ
 
楽しみにして楽しみにして
車を一生懸命運転して
行ってみたら少し混浴事情が
かわっていました。
 
 
 
 
すーーっぱいお湯
 
 
 
 
混浴ですが
私が入っているのは女性側
白い標識から左側は男性と
見えない境界線があります
 
 
 
 
午前中は、
えーーーー!
うそーーー?
こーーーんなに人が居るのー?
 
っというくらい男性が圧倒的に
多かったですびっくりキラキラ
 
 
 
 
しずかを探せシリーズ上差し
 
 
 
 
こちらはあつめ
 
湯あみ着の着用もできるので
恥ずかしさは低めです
 
 
 
 
右の階段が男性脱衣場の入り口で
左の衝立の向こうが女性脱衣場に
なります。
 
私も詳しくは聞けてないのですが
いろいろあって
衝立がだんだん伸びてきたと、、、
 
 
 
 
混浴を守る会は署名をすれば
入れるので私も入会しました!
 
私になにかできることはあるかな?
 
 
 
 
こちらは入浴区域標識
湯船の中で男女別になってます
 
とても驚きましたガーン
 
 
 
 
こちらで掛け湯をおこないます
 
 
 
 
何をしてるでしょう?
 
 
 
 
打たせ湯しながらのうたた寝。
 
深夜の撮影
寝ちゃってますねガーン
 
 
 
 
 
酸ヶ湯温泉
住所:〒030-0111 青森県青森市
   荒川南荒川国有林酸湯沢50
TEL: 017-738-6400
入浴料:600円
営業時間:7:00~17:30
定休日:無休
駐車場:あり(100台)
内湯 (混1、男1、女1)
 
しずかの評価
総合:41/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★☆☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★☆☆
 
 
しずかちゃん