こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです
 
 
今日は活動一周年記念オフ会の
告知をさせていただきました!
 
もうチェックしてくれたみなさん
これからチェックしてくれるみなさん
 
【活動一周年記念イベント】
 
 
本当にありがとうございます。
たくさんのご参加お待ちしています
 
 
ほんの少しのことがきっかけで
私の温泉モデル活動に
変化がでてきました
 
 
今出来ることを精一杯やりながら
新しいことにも挑戦していこう
 
 
そう気持ちが動きました
不馴れな部分も
まだまだポンコツなことも
 
 
たくさんあると思いますが
見守っていただければ
幸いです
 
 
西山温泉「下の湯」
 
 
 
 
西山温泉「下の湯」さんは
おばあちゃんが一人で切り盛り
されています。
なので事前確認が必要です!!
 
私も何度か電話をしてみましたが
なかなか繋がらず
やってないのかなー?
 
と諦めかけていたところ
その日宿泊した老沢旅館のおかみさんに
相談したところ
 
おばあちゃんが畑に行っている
可能性が高いので
あとでもう一度電話をかけてくれる
と親切に対応してくださり
 
おばあちゃんと連絡がとれて
無事に下の湯に入れることになりました
 
 
 
 
老沢旅館からゆっくり歩いて
10分から15分かな?
行きも帰りもフワフワしてて
自然に囲まれたこのなんともいえない
田舎の雰囲気が気持ちよくて
 
何分かかったかなー?
 
橋の向こうに見えるのが
下の湯ですキラキラ
 
 
 
 
つり橋苦手なのに
揺らされて
しゃがみこむしずかガーンあせる
 
 
 
 
完全に立ち寄り湯のみの営業
 
 
近くにいくつも旅館や民宿があるので
お泊まりの方はそちらに
 
 
私は昨日紹介した
老沢旅館をおすすめします!
 
 
 
着いたら前に入っている人いて
おばあちゃんにこたつに案内されました
そこでコーヒーとお菓子をいただきました
 
待っている間、たくさんお話をして
元気をたっくさんもらいました
 
私はすぐにネガティブになるのですが
(根が暗いのが悩み)
こんな明るいおばあちゃんに
なりたいなっと思いましたラブラブ
 
前の方が上がったので
おばあちゃんに400円を払い温泉へ
 
 
 
 
この向こうがお風呂です
 
 
 
 
脱衣場はシンプルな感じですが
貸し切りなので
不便さは感じませんでした
 
 
 
 
タオルは湯につけないでくださいの
貼り紙があったので
 
しずかマジックを使いながら
撮影です♪
 
 
 
 
 
 
湯口
 
 
 
 
湯ばながすごいんですラブラブラブ
 
 
 
 
大満足
 
 
 
 
GWの西山温泉、2度めにして
こんな素敵な温泉に出会えて
幸せです!!照れ!!
 
 
 
 
 
西山温泉「下の湯」
住所:〒969-7313
   福島県河沼郡柳津町五畳敷字下の湯44
TEL: 0241-43-2021
入浴料:400円
営業時間:9:30~17:00 (要確認)
定休日:不定休 (要確認)
駐車場:吊り橋手前に停められる
内湯 (混1)
事前確認のほぼ貸し切り風呂
 
しずかの評価
総合:36/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:貸切の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★
 
 
【オフ会予約開始】
注)人数把握・会場確保の関係上、必ず
【6月15日金】までに予約、振り込みを完了させて下さい
 
日時・7月8日 (17時〜3時間予定)
場所・都内
料金・1人、6500円 
飲み放題・ごはんつき
 
♡参加特典あり🎁
①ワンショットチェキ2枚(水着とコスプレ)
②しずかちゃん手作りお菓子
♥ツーショットチェキ会あり♥
 
 
【予約】
 
✉:shizukachan0701_onsen@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスに、
・①お名前(本名&ハンドルネーム)
◉ハンドルネームが無い方は本名のみ
・②予約者様のアドレス
・③予約人数
・④予約者様の電話番号
を記入の上、メールを送ってください!
 
 
◉予約は振り込みが完了した時に完了となります。振込先をメールでお伝えしますので、
 
shizukachan0701_onsen@yahoo.co.jpからメールが届く状態にしておいて下さいね‼️
 
 
【お振込み後のキャンセルは理由の如何を問わず一切お受けすることは出来ません。ご了承の上お振込み下さいませ】
 
 
皆様の参加を楽しみにしてます♡
会場は都内某所とってもお洒落な所です!
 
 
しずかちゃん