こんばんは
しずかちゃんです照れ
 
 
ずーっと応援してくれてる
しずかと混浴し隊のみなさん
新しく隊員になってくれたみなさん
 
 
それからワニーズの方々
 
 
今日も混浴温泉ブログを
読みに来てくれて
ありがとうございますラブ
 
 
みなさんのコメント、いいね!
本当に嬉しいですラブラブ
 
 
なかなか返信できないのが
申し訳ないですあせる
 
 
コメントしてくれるみなさんの
ニックネームを覚えるように
頑張ってます!!
 
(いつか混浴温泉で声を
かけてもらう時にあー!って
思い出せるように)
 
すべてのSNSが同じニックネームだと
覚えやすいです爆笑ラブラブ
 
 
西山温泉
「旅館滝の湯」
 
 
 
西山温泉は会津坂下ICから
国道252号線を30分ほど
行った所にあります
 
その中でもこの滝の湯さんは
秘湯を守る会の旅館です
 
 
 
 
受付を済ませて
混浴露天風呂に向かいます
 
 
 
 
 
暗くて見えにくいですが左上の方に
 
<露天風呂のご案内>
午後7時から9時までは
女性専用タイム
その他は混浴になります
 
と書いてあります照れ音譜
 
立ち寄り湯の営業時間
10:00~15:00は混浴ですねラブラブ
 
 
 
 
 
脱衣場は1つ簡単な作りのものが
ありました。
 
露天風呂に屋根はないので
雪よけの傘帽子が設置してありました
 
 
 
 
はいウインク!!
こちらが滝の湯の混浴露天風呂ですキラキラ
 
 
5~6人が入れる位の大きさ
 
荒湯源泉
源泉100%掛け流しの為
最初はアッツくてアッツくて
全然入れなかったのですが
 
頑張って湯もみしたり(かき混ぜたり)
湯量を調節したり
先に入っていた男性にアドバイス
いただき加水したり
しながら入れる温度まで
一生懸命頑張りましたおねがいラブラブ
 
帰りに熱くて水を入れてしまいました
っとおかみさんに謝ったところ
全然大丈夫ですよ音符
っと言われましたアセアセ
 
 
 
 
 
露天風呂は川沿いにあり
体を乗り出せば赤い橋も見えます
 
橋を渡ってきたけど
橋からは
露天風呂は見えなかったです
 
 
 
 
ふぁ~照れ
 
 
 
 
白い湯花がいーーっぱい
風も涼しくてめちゃくちゃ
気持ちいいラブラブラブ
 
川のせせらぎを聞きながら
もはや別世界を堪能
 
 
 
 
男湯は露天風呂とおんなじ
荒湯源泉
 
 
 
 
こちらは女湯内湯
滝の湯源泉
トロトロのお湯でしたおねがいラブラブ
お肌にもとってもよくて
うるうるになりましたチュー
 
 
 
 
 
ん?誰か来た!?
 
 
西山温泉「旅館滝の湯」
住所:〒969-7321
   福島県河沼郡柳津町砂子原長坂829
TEL: 0241-43-2311
入浴料:500円
営業時間:10:00~15:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混1)
内湯 (女1、男1)
URL:https://takinoyu.info
 
しずかの評価
総合:45/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★★
 
 
しずかちゃん