正解発表♪

湯野上温泉
「清水屋旅館」

何人か正解していて
驚きました!

さすがですラブラブラブ




屋根付きの露天風呂
熱さの違う湯船が6

そのうち3つはお湯が抜かれてました




線路のわきにあるので
電車が通ると運転手さんと
目が合いますびっくりキラキラ




最初は熱くて入れなかったけど
湯もみをしたり
湯量を調節したりして
気持ちいい温度になりました




完全に撮影そっちのけで
リラックスしちゃいました




脱衣場はいちさかったです
私が行ったときは
他のお客さんもいなくて
日帰り入浴はお客さんが来ないのかなぁ?
っと思いました

恥ずかしさは電車が通りますが
隠れていれば大丈夫なので
そんなにありません

お風呂からあがると
宿泊のお客さんがいらっしゃいました




混浴露天風呂に行くのには
卓球場を抜けていきます




あれ?
卓球台はなくてビリヤードに
なってました口笛ラブラブ




メリーゴーランドの
おうまさんもいます




気になったのがこの
温泉マーク
特注かな?
どうやって作ったんだろう?




女湯内湯




男湯内湯




湯野上温泉「清水屋旅館」
住所:〒969-5206 福島県南会津郡
   下郷町湯野上居平乙762
TEL: 0241-68-2211
入浴料:500円
営業時間:9:00~16:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混1)
内湯 (女1、男1)

しずかの評価
総合:34/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★☆☆☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★☆☆☆☆
雰囲気:★★★★★★☆☆☆☆
対応:★★★★★★☆☆☆☆


~出演情報~
有吉反省会
5月26日(土)23:30~



しずかちゃん