こんにちは
しずかちゃんです!
 
東鳴子温泉
黒湯の高友旅館
 
 
 
混浴の内風呂が2つあります。
上の写真のプール風呂は
常連さんによると
普段は熱いそうなのですが
この日は温くてずっと入ってられる
温度になっていましたびっくりアセアセ
 
 
 
 
こちらがスッゴいんです!!
私、近所に住んでたら毎日通います。
 
 
 
 
物凄いクセがある名物の黒湯で
温泉成分を吸収しやすい私は
あっというまにフラフラ~
でもこれがたまらないんです照れラブラブ
 
体の毒素を一気に放出してくれて
空っぽにしてくれる
ラジウムの温泉
 
そのあとはとっても元気になります
腸にも働きかけてくれたのか
ガスが抜けました照れ(照)
 
 
 
 
日帰り入浴利用は黒湯は
混浴になりますが
宿泊の場合19時30分~21時迄女性専用
になるそうです。
女性専用の内湯もあるので安心です。
 
 
 
 
それからこちらが
女性用ラムネ風呂
このプクプク凄いでしょチュー!!
 
楽しすぎてこの笑顔ですラブ
 
 
 
 
男性用ひょうたん風呂
 
 
 
 
なんのポーズ?
 
 
 
 
パジャマで
 
 
 
 
なにがしたいんだ
 
 
 
 
まだやるのー?
 
 
 
 
のびーーーーー!
おへそが出てるよ爆笑アセアセ
 
 
 
 
 
東鳴子温泉「黒湯の高友旅館」
住所:〒989-6811
   宮城県大崎市鳴子温泉字鷲ノ巣18
TEL: 0229-83-3170
入浴料:500円
営業時間:10:00~15:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
内湯 (混浴2、貸2(日帰用1)、女2、男1)
 
しずかの評価
総合:43/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆
雰囲気:★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★☆☆
 
 
しずかちゃん