こんにちは
しずかちゃんです照れ
 
 
昨日より今日が好きウインクラブラブ
一歩一歩進んでいくぞックローバー
 
東鳴子温泉「いさぜん旅館」
 
 
 
お湯の色が濃いですよね!
写真だと何色に見えますか?
 
 
 
混浴は「ラジウム炭酸泉」と
書いてありますドキドキ
 
 
 
 
中に入ると脱衣場は1つ
先客は家族?かな?
ちょっと驚きましたが普通か。
っと思い直し
私も服を脱ぎましたアセアセ
 
ちょうど上がったとろこみたいで
入れ違いになりました照れクローバー
 
 
 
 
いさぜんさんのオススメ入浴法として
炭酸泉→鉄鉱泉
鉄鉱泉は上がり湯として入るのがいい
 
と書いてあったので私もその順番で
入ってみましたおねがい!!
 
すりガラスの入り口から入ると
物凄い石油の臭い
炭酸泉は温め
とっても小さい湯船ですが
源泉をそのまま使用してるので
この大きさなのかな?
ちゃんと聞いてくればよかった➰
 
 
 
 
ヌルヌルというかなんというか
クセのある大興奮の温泉ラブハート
これはもうね、大好きです赤薔薇
 
 
 
 
そして上がり湯鉄鉱泉に挑戦
 
 
 
 
ん?熱いびっくり!!
長湯はできないなぁー
って上がり湯だからかチューアセアセ
 
 
 
 
写真では分かりにくいですが
麦茶色をしてました照れ
 
 
 
 
あ、書いてあったー!!
 
源泉そのままみたいです!!
 
あーすきラブ
 
 
 
男湯上矢印
 
 
 
女湯上矢印
タイガースの椅子や桶が
気になりました(笑)
 
 
 
 
浴衣は旅館大沼です(照)
旅館大沼から徒歩5分でしたウインク
 
帰りに雨が降ってきてしまって
いさぜんさんの方が
「傘をお使いになりますか」っと
気を使ってくれましたラブ
「あとで旅館大沼に取りに行きます」
やさしいー!ラブラブラブ
 
 
 
 
東鳴子温泉「いさぜん旅館」
住所:〒989-6811
   宮城県大崎市鳴子温泉赤湯11
TEL: 0229-83-3448
入浴料:500円
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(男女交代制1)
内湯 (混浴2、貸1(宿泊のみ)、
女1、男1)
 
しずかの評価
総合:48/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★