こんばんは

しずかちゃんですドキドキ

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

今日は鬼首温泉

「とどろき旅館」さんの紹介ですラブ

 

 

 

こちらが混浴露天風呂

思っていたよりも広くて驚きましたグッ

  

 

 

 旅館についたのが

10:00ちょうど日帰り入浴受付の時間

 

女将さん?

女性の方が案内してくれました

 

鳴子温泉には湯巡りチケットという

6枚のシールを買うことができます。

シールで入浴すると現金で入るより割引になるシステムですラブラブ

 

 

 
 
この湯巡りチケットを購入しようとしたら
ちょうど売り切れで
とどろき旅館さんでは
買うことができませんでした
 
「近くの旅館で買ってきます」っと
伝えたところ
100円引きの400円で入っていいよ
いってくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
この湯巡りチケットで入れる混浴を
オレンジの蛍光ペンでマーク口笛音譜
6ヶ所もありましたラブ
 
 
 
 
廊下をウロウロしてたら
女将さんが「底の方が温いから
熱かったらかき混ぜてね」っと
声をかけてくれましたラブ
優しいラブ
 
 
 

 

脱衣場は右側が男性♂

左側が女性です♀

 

 

 

 

チラッ!

 

 

 

 

さ、さ、さ、さっ!

 

 

 

 

ちょこん!

 

お湯は透明で

隠れる場所は真ん中の岩影

でもこちらは女性脱衣場の前に

なってしまうので

男性は居づらいかな?

 

逆に脱衣場の前に男性が

陣取っていなければ

女性のハードルは少し下がるかも!?

 

 

 

 

 

洗い場の椅子が木でできていました!

シャンプーとコンディショナーが

置いてありましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 私が入ったのは誰もいない時間帯時計

 

どなたか行ったことある人

いらっしゃいますか?

 

お客さんは多いのかな?

 

ちょうど私が上がったとき

カップル?と単独男性が

(女性1人と男性2人)

混浴露天風呂に入っていきました

 

たまたま時間が同じになってしまったのか

一緒に来たのか妄想しちゃいました。

 

まぁ混浴だしお友達という場合も

ありますよね!?(笑)

 

明日は貸切り露天風呂と

内湯の紹介をします!

 

 

鬼首温泉「とどろき旅館」

住所:〒989-6941

   宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字轟1

TEL: 0229-86-2311

入浴料:500円

営業時間:10:00~14:00

定休日:無休

駐車場:あり(無料)

露天風呂(混浴1、貸1)

内湯 (女1、男1)

 

しずかの評価

総合:40/50

ーーーーーーーーーーーーーーーー

泉質:★★★★★★★☆☆☆

景観:★★★★★★★☆☆☆

恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆

雰囲気:★★★★★★★★☆☆

対応:★★★★★★★★★★

 

~最新スケジュール~

◼ 2018年4月13日(金)より◼



~アメブロ~
毎日 18:00 更新予定

これ!新たな決意!

いつまで続くかわからないけど

こんなに私のブログを読んでくれるファンの方が

いらっしゃることに気づけて

努力しないといけないと思ったから

変わりたいと思ったから

毎日定期更新がんばります!





~SHOWROOM~
平日 19:00~20:00 配信予定

土日祝 不定期






■2018年4月14日(土)■



~オーディション(最終審査)~



COSPLAY MODE「ハッカドール2号」





■2018年4月16日(月)■



~SHOWROOM(ネットライブ中継)~

予選A #やすだの歩き方_やすだガールオーディション

期間【4/16 18:00 ~ 4/18 21:59】



※CBCテレビの人気番組「#やすだの歩き方」の人気コーナーのタイトルコールを3ヶ月間担当させてもらえるオーディションです★アプリ内での視聴で貰える無課金ギフトor有料ギフトでの応援ができます。今回のオーディションの配信時間は無制限なのでたくさん配信します!予定はTwitterやFRにて連絡します。温泉モデルとして番組に出たいです!みなさん応援よろしくお願いします!

 

応援ありがとう【天然温泉モデル】しずかちゃんhttps://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=140304



◼2018年4月25日 (水) ◼

~テレビ~



NHK BS プレミアム



ボディーミュージアム

21:00-22:30(放送予定)

 

http://www4.nhk.or.jp/P4891/

 

いいね!コメント!リブログ!

応援が励みになりますラブ

これからもどうぞよろしくお願いします

そしていつもありがとうございますハート

 

フォローしてね!アメンバー募集中

 

しずかちゃん