こんにちは
しずかちゃんですラブラブ
 
フォローしてね
フォローしてね!
 
 
 
塩原温泉郷 新湯温泉「湯荘白樺」
の紹介です!
 
 
 
 
こちらは七福の湯 混浴露天風呂です
ちょうど雪がたくさん降った
12月末に行きました照れキラキラ
 
 
 
 
中が暗くて見えなくて
やっているのか分かりにくかったです
あと車をどこに停めたらいいのか
わからなくて一度受付で聞きましたアセアセ
 
 
 
 
露天風呂は男性脱衣場と
女性脱衣場が別々になっています
 
 
 
 
この日は少し温めで入りやすい
温度でしたラブラブ
真ん中で調節できるみたいで
寒くなったら温泉を足したりしました
 
 
 
 
雪で遊ぶしずか
温くなっちゃうよアセアセ
 
浴槽は1つですが2つに区切られており
真ん中で温度調節ができます
他の人が入っていても
ついたてで見えないのであまり
恥ずかしくありません
 
ただ同じ湯船に入ってこられたら
そんなに広くないので
かなり厳しいです
 
 
 
途中で雪が振りだして
頭の上に雪が積もってきて
大丈夫かなー?と思っていたら
翌日から風邪をひきました
 
 
 
 
★最近の温泉に持っていくのは特茶です★
 
脂肪燃焼させて
ほどよい肉感ボディー
 
夏までに目指しますチュー
 
 
塩原温泉郷 新湯温泉「湯荘白樺」
住所:〒329-2922
   栃木県那須塩原市湯本塩原14
TEL: 0287-32-2565
入浴料:500円
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天  (混1)
内湯 (女1、男1)
 
しずかの評価
総合:34/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★☆☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★☆☆☆
対応:★★★★★★☆☆☆☆
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう
 
 
しずかちゃん