こんばんは
しずかちゃんですお願い


今日はちゃんと起きて
朝からの撮影頑張れましたウインク


それもそのはず!!
昨日の夜は21時には就寝。


湯治だもんねラブラブ(笑)


金曜日の夜に出発して
土曜日に
日曜日は

内訳は混浴10
共同浴場1湯 滝の湯(別浴)

今回入ってきたのは
宮城県の鳴子温泉!
下矢印オススメ混浴に認定♪下矢印

大沼
いさぜん
初音
高友
琢秀
馬場(貸切)
とどろき
間欠泉
峯雲閣
荒湯地獄(野湯)


2日間で混浴10湯
自己最高記録だと思いますラブ
我ながらレロレロになりながら
良く頑張ったチューアセアセ


もはや湯治宿に泊まった
というだけで
湯治とはかけはなれていますね照れラブラブ


また詳しくブログに書きますので
楽しみにしていてくださいウインク


昨日、今日、鳴子温泉で
私らしき人を見かけた方
今度は気軽にお声かけください赤薔薇


入浴中にもかかわらず
ご配慮してくれた方
ありがとうございました赤薔薇

握手、ツーショット、
世間話など大丈夫です照れ
ただ極端なワニ行為
盗撮だけは困りますえーんハートブレイク


これからも全国の混浴に
出没すると思いますので
どうぞマナーを守った混浴を
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





さぁ帰宅まであと少し!
温泉の特徴を思い出しながら
みなさんのコメントを
愛読しながら帰ります!!爆笑ハート

この記事にコメントくれた方
明日ランダムに返信しますラブラブ



しずかちゃん