こんばんは
しずかちゃんですニコ
 
フォローしてね…
アメンバー募集中
 
 
温泉ブログの更新です!
お待たせしましたラブ
 
 
 
 
猿ヶ京温泉 湖城閣
 
この日スマホストラップのスガモン
なくしちゃったんです
 
 
 
 
混浴湯づくし露天風呂
大樽の湯
 
 
 
 
種類の混浴露天風呂があるそうでびっくり
ワクワクしながら進みましたラブラブ
 
 
 
 
そして私のテンションを
さらに上げてくれた看板がこちら上矢印
 
「混浴中」
 
わぁーラブラブラブラブ
 
 
 
ドアを開けて進むと
レッドカーペットが敷いてあり
混浴♪混浴♪混浴♪
とどんどん気分を高めてくれますラブ
 
 
 
 
おーーー!なるほどー!
そーゆーことかぁーびっくりラブラブ
つの1人用お風呂と
つの大きなお風呂!!
 
 
 
 
これが女性脱衣場ウインク
入り口がとてもわかりにくかったですアセアセ
ぐるっと裏側に回り込んで入ります
 
 
 
 
ざばーラブ
①美人大釜風呂
 
 
 
 
グツグツ火にかけられて
はい!美人になりました!
美人天然温泉モデル
しずかちゃんです(笑)
 
 
 
 
②長寿年輪風呂
長生きできるかなー?
 
 
 
 
③寝湯年輪風呂
温めで長湯できるお風呂
この寝湯は頭を乗せるとおっぱいが
お湯から出てしまうので恥ずかしいですが
イコール心臓もお湯から出る形です。
 
カラダ全体はお湯に入ってる状態で
心臓は外に出ている為
長湯してもカラダ負担が少ない
オススメの入浴方ですおねがいキラキラ
 
 
 
 
④五右衛門風呂
温すぎて入ってられませんでした。
下の方は水?ってくらい
冷たかったですタラー
 
 
 
 
⑤絶景大樽風呂
気持ちいい温度で芯から温まりました
入るとお湯がざぶーざぶーっと
溢れて贅沢な気分を味わえましたラブラブラブ
 
 
 
 
⑥岩風呂
ここが1番広かったですラブラブ
無色透明で赤谷湖が見えます!!
 
こんなに壮大ですびっくりラブラブ
 
 
 
 
赤谷湖を眺めながらの混浴イチョウ
 
無色透明で加温、加水、一切してない
天然温泉
そしてバスタオル禁止!!
本当に豊かで新鮮な温泉ですが
 
混浴のハードルは高めです
 
 
湯船から湯船へ移動する際や
1人用の寝湯など隠すのが難しいですガーン
諦めなければならない場合も
あるかもしれません…
 
 
それでも日帰り湯の時間が
10:00-20:00と長いので人が少なくなった
機会に勇気をだして
寝湯チャレンジするのも
ありだと思いますラブラブラブ
 
 
 
猿ヶ京温泉「ホテル湖城閣」
住所:〒379-1403 群馬県利根郡
   みなかみ町猿ヶ京温泉121
TEL: 0278-66-1021
入浴料:800円
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴6、貸2)
内湯(女1、男1)
 
しずかの評価
総合:44/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★☆☆
 
アメンバーぼしゅうちゅう
フォローしてね!
 
しずかちゃん