こんばんは
しずかちゃんですハート


今日は出掛けたくないなぁ
と思ってたんですよ電車


ブログを書いたり
SHOWROOMで頂いたギフトの
お礼のメッセージを書いたり


部屋でいろいろしようと
作戦をねっていたのですが


今度のお仕事で
ビキニのインナーを持ってくるように
言われていたのを思い出して
Twitterに愚痴をこぼしながら
買い物に行くことにしましたランニング




着替えてメイクして
さぁ出発グラサン晴れ




ここからが大変でした。
私が記憶していた水着ショップは
期間限定だったみたいで
お店がなくなっていました


入浴剤も冬のラインナップ
だったみたいで
売り場から消えてましたガーンアセアセ


Google検索でスポーツショップを
探して電話で在庫を確認!!
何種類かあるということなので
もう一回駅に戻って電車に乗って
今度はスポーツショップへ電車


競泳水着用のインナーショーツは
あったのですが
私が探していたビキニ用は取り扱いがなく


結局Amazonプライムで購入えーん





交通費がかかったー電車
時間もかかったー時計





フラフープ買っちゃった笑い泣き


しずかちゃん