こんにちは
しずかちゃんです
 
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 
気がつけばこんなに
ぽかぽか陽気でびっくりアセアセ
 
電車の中は冷房がついていましたあせる
 
春ですね桜ハイキングして行く
混浴温泉や野湯を巡る予定をたてなきゃ!
 
トレッキングシューズの出番かな?
 
 
 
 
裂石温泉 雲峰荘
混浴露天風呂ですラブラブラブ
山梨県にあります!
 
 
 
こちらが受付
指してる向きが反対だよ右矢印注意
 
 
 
 
日帰り入浴は受付で
内湯か露天風呂のどちらかを
選んで入りますウインクキラキラ
内湯は別浴、露天風呂は混浴なので
私は混浴を迷わず選択しましたラブラブラブ
 
 
 
 
この日は男性のグループが
二組ほどいらっしゃいました。
 
三人組と二人組
あとから聞いたのですが
裂石温泉にはワニさんが
たくさん居るとのことびっくりキラキラ
 
 
 
 
浴槽は2つあって
上が熱め、下が温めです照れ
 
上の浴槽の屋根には
1枚岩が使用されています!!!!
 
すごいチューラブラブ
 
 
 
 
秋に行ったので枯葉がチラホラ
 
 
 
 
お湯は無色透明
そんなに広くないので
ちょっと恥ずかしいです照れ
 
 
 
 
大きな石がゴロゴロ
ワニさんもプカプカ
刺激的な温泉でした照れラブラブ
 
女性には湯あみ着の貸し出しも
あるそうです!
 
 
 
 
また間違えてるよ右矢印注意
 
 
 
 
そうそうそっちそっち!!
 
 
 
 
何かいいことがあったのかな?
ジャンプしてるびっくりハッ
 
 
 
 
裂石温泉「雲峰荘」
住所:〒404-0022
   山梨県山梨市上萩原2715-23
TEL: 0553-32-3818
入浴料:500円
営業時間:10:00~13:00
定休日:無休
駐車場:あり(80台)
露天風呂(混2、貸1)
内湯 (男1、女1)
 
しずかの評価
総合:39/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★☆☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★☆
雰囲気:★★★★★★★☆☆☆
対応:★★★★★★★★☆☆
 
アメンバーぼしゅう中
フォローしてね…
 
しずかちゃん