こんにちは
しずかちゃんです!

昨日のゲルマバスチャレンジ
6日目




アロマキャンドルをたいて
のんびりしようとノリノリで
スタートしました爆笑




電気も換気扇も消して
雰囲気と香りを楽しみながら
目を閉じ
ふーーっと一息




20分間は余裕だなぁー
もう6日目だし


 

ゲルマバスってゲルマニウムなんだびっくり!!
って今さら気づきました照れ晴れ




入浴剤としては
無色透明で匂いは海水のような感じ




10分経過したあたりで
頭がクラクラ
お風呂ってこんな辛かったかな?

電気をつけて汗の写真を撮って
もう10分頑張ろう!




ん?
体がおかしい。
苦しいぞ


もう諦めよう!
ざばーっとお風呂からあがって
ドアを開けて


それでも苦しくて
窓を開けて


へたりこむ私。


ちょっと冷静になって考えて


あ、酸欠?


独り暮らしの窓のないお風呂で
換気扇を止めてアロマキャンドル


アホだ、、、。



死んじゃうよガーンアセアセ



しずかちゃん