こんばんは
しずかちゃんです!


いつもたっくさんのいいね、コメント
本当にありがとうございますラブラブ





今晩からゲルマバスチャレンジ
することにしました!

1週間で体にどんな変化があるか
期待です!




1日目は炭酸ゲルマバス

パッケージを見る限り
ゲルマバスは20分の入浴で
2時間の運動と言うことでしょうか?

下の方に小さく
「毎日有酸素運動ができないあなたに
体を和らげ湧汗ゲルマ&炭酸風呂」
と書いてあります!!




開けるとこんな形で
フィルムに包まれてました




タイマーを20分にセットして
入浴スタートですルンルン





ブクブク
ものすごい炭酸の匂い
他の炭酸系の入浴剤よりはるかに強め!




開始10分で大粒の腕汗
写真に指が入ってる、、、あせる




20分後には顔から滝の様な汗が、、、

水分補給をしながら入浴していましたが
これ以上はフラフラになっちゃうかな?

と思い、上がって休憩してから
洗体を済ませあがりました。


感想は、かなりのスッキリ感!
運動したなぁーおねがいキラキラ

いつもだったら40分くらいの
入浴でかくような汗を
たったの20分でかきました!!

お風呂は時間とれないけど
しっかり温まりたい方におすすめです

お値段は1個380円とかなりしますが
たまにならいいかも!
顔や体がスッキリするので
撮影の前日とかに使いたいですおねがいキラキラ


明日も頑張るぞ~クローバー
おやすみなさい赤薔薇


しずかちゃん