こんにちは
しずかちゃんですラブ




伊豆の河津桜まつりの
お手伝いも残りわずか

もう満開の桜がまだ蕾だった
下矢印2週間前の撮影下矢印




桜まつり会場から
歩くこと15分くらいで
行ける貸切り温泉




河津温泉郷峰温泉
「花舞 竹の庄」

料金は1人1000円で
1時間の貸切りですガーベララブラブ

お風呂は1階と2階にあり
この日は1階に案内していただきました照れ





峰温泉大墳湯の直ぐ隣にあり
源泉に近いなぁ熱いのかな?
という印象




露天風呂広いですね!!
温度はぬるめで驚きました

受付で熱かったら水でうめてね
と言われていたので

お?!
あれれ?!

という感じでした汗




素敵な屋根がついています!
雨でも入れますねおねがいキラキラ


広さも十分家族風呂でも
カップルでも
女子会でも
オフ会でも満足できる温泉ですハート





内湯の浴槽は2つ
大きい方が熱めです

大正時代の雰囲気を味わえる
底に敷き詰められてる
青いモザイクタイルが素敵ですラブラブ


インスタ映えかなキラキラ





内湯の撮影は湯気との戦い
ポージングもいつも同じように
なってしまい、、、。

最近のマイブーム
上を見上げるポーズ照れ星(笑)





小さい方の湯船はぬる湯
この日は気温も低かったので
冷たくてなかなか入れないガーンアセアセ





うぅー。っと頑張って入る
湯船から溢れるお湯が
きらきらしてて綺麗ですおねがいキラキラ

幸せの瞬間ラブ




あー、やっぱり寒い。




ここで勘弁してくださいアセアセ

っとちゃっかり
湯船から上がって〆のカットを
とってもらいました!




上がったあとフロントの方が
お風呂どうでしたか?
と声をかけてくれて少し話をしました。

夜桜のライトアップの話や
峰温泉大墳湯の情報案内をしてくださり
とっても親切でしたクローバー


レトロな雰囲気が大好きハート
何度でも行きたくなるお風呂


河津温泉郷峰温泉
「花舞 竹の庄」さん
満喫しましたおねがいラブラブ





河津温泉郷峰温泉「花舞 竹の庄」
住所:〒413-0511 
   静岡県賀茂郡河津町峰487−2
TEL:0558-32-0261
入浴料:1,000円
営業時間:15:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
貸切1(内湯2、露天1)
貸切2(内湯1)
URL:http://www.takenosyou.com/sp/

しずかの評価
総合:33/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:貸切りの為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★★

しずかちゃん