こんにちは
しずかちゃんです

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます
全部読ませていただいていますハート



今しずかが居るところは
とーっても風が強くて
なんでも飛んで行ってしまう


しずかはこたつで待機時間雪
のんびりオリンピック見てました!
羽生くんおめでとうキラキラ
宇野くんおめでとうキラキラ

自分の事のように
ワクワクどぎどき
大興奮!感動しました笑い泣きラブラブ




草津温泉 日新館

湯畑のすぐ下にあり
湯畑源泉の直接湯を引いています!!

300年以上前から営業しているお宿
ホームページを見て
行ってみたいここに泊まりたい
すぐに電話をかけましたハート




素泊まりでお世話になりました
お風呂での撮影も許可してくださり
とても嬉しかったですおねがいキラキラ




温度は少し熱い43度
源泉は46度ほどありました!!




浴槽は2つあり
こちらの小さい方がややぬるめに
感じました赤薔薇




日進館さんは
加水なし
加温なし
循環なし
入浴剤なし
消毒剤なし

の張り紙がありました!
源泉100%掛け流し!

すごいですびっくり!!
とーっても貴重な温泉ラブ

そして女湯で撮影させてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇




草津温泉「日新館」
住所:〒377-1711
   群馬県吾妻郡草津町草津温泉368番地
TEL: 0279-88-2013
入浴料:800円
営業時間:13:00~16:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(男1)
内湯  (女2、男1)
URL:http://www.nisshinkan.com

しずかの評価
総合:37/40
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:男女別の為評価なし
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★★

しずかちゃん