こんばんは
 
お布団を干して
取り込んだ後のお布団の匂いが
なぜか懐かしく感じる
 
しずかちゃんです。
 
 
飛行機に乗って
やって来たのは
 
オランダ!!
 
 
 
 
到着時刻が遅すぎて
閉園時間に間に合わず
 
ホテルの窓から撮影しましたびっくりハッ
 
 
 
 
 
もう少し早めの便に
すればよかったかな?
ってちょっと残念な気持ちになりました。
 
 
 
 
 
でも次の日は
オランダを満喫ハート
 
 
 
 
ユニークな撮影スポットも多くて
面白かったですおねがい赤薔薇
 
 
 
 
こーんなにカラフルな傘
 
 
 
 
壁に猫ちゃんが居たり
 
 
 
 
インスタ映えスポットが盛りだくさん
また来年はどんなイベントなのか
楽しみになっちゃいますね!
 
 
 
 
日本のオランダ
ハウステンボスで楽しんだ後は
レンタカーを借りてメインイベントの
 
温泉
 
大分県に向かいました!!
 
 
 
 
 
そしてたどり着いたのは
長湯温泉「ガニ湯」
 
あれれ?
お湯が張ってない??
 
 
 
 
 
 
台風18号の被害にあったとの
張り紙がしてありました。
とーーーっても残念です。
 
入りたかったなぁ。
 
 
 
 
 
お湯は流れ続けていたのですが
写真のように湯船に繋がる
パイプをずらして
お湯が溜まらないようにしてありました。
 
 
また次の機会に期待です、、、。
 
 
◆17年10月8日訪問
長湯温泉「ガニ湯」(閉鎖中)
住所:〒878-0402
   大分県竹田市 直入町長湯
TEL:
入浴料:
営業時間:24時間
定休日:オールシーズンOK
駐車場:あり(徒歩数分)
野天湯
 
しずかの評価できず。
 
しずかちゃん