こんにちは
しずかちゃんです。



このひろーーーーい
露天風呂は伊豆の石部温泉

いでゆ荘ですラブ




早朝に撮影しました!
眠くて眠くて大変でした。





いでゆ荘の玄関です!
私は素泊まりでお世話になりました。





混浴露天風呂は
男女別内湯の奥にあります。
温度は38℃くらいで長湯できる
温度でした!
気がつくとあっという間に
1時間びっくりハッ




混浴露天風呂は日帰り入浴の方と
宿泊の方が利用できます。
こんなに広い露天風呂で無色透明で
隠れる場所もなく
さらにタオルを湯船につけてはいけない為
混浴のハードルが高いです。



それでも私は、
いでゆ荘に着いてから
露天風呂に入って、

晩ごはんを食べた後に
露天風呂に入って、

朝ごはんの前に
露天風呂に入って、

チェックアウトの前に
露天風呂に入りました。

全部で4回おねがいキラキラ

私は大だい大満足ですラブ

また泊まりに行きたいですラブラブ


石部温泉「いでゆ荘」
住所:〒410-3616
   静岡県賀茂郡松崎町石部1059-2
TEL:0558-45-0161
入浴量:500円
営業時間:要事前連絡
定休日:要事前連絡
駐車場:5台あり(宿泊客優先の為要事前連絡)
露天(混浴1)
内湯(女1、男1)

しずかの評価
総合:47/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★★

しずかちゃん