こんばんは
しずかちゃんです!

ブログの更新が遅くなってしまいました。
すみませんアセアセ

動画を編集したり、
SHOWROOM配信したり、
バタバタしてました!!

では早速編集したYouTube動画を
ご覧ください!



以前停止されてしまったアカウントより
高画質で載せています!
さらに編集もスマホで四苦八苦しながら
頑張りましたのでぜひ
高評価していただければ
励みになります!
よろしくお願いします!!!




こちらが脱衣場です!
男女共同になっていました。




手前のお風呂です
こちらの方が若干ぬるくて
入りやすかったです。




動画でも紹介している
奥のお風呂です。

熱くて入るのがやっとでした。
長くは浸かってられなかったです。





対岸からみると
丸見えなのがわかります。

やはりハードルはかなり高めの
混浴になります。
でもバスタオル巻きOKなのですが
ワニさん多目で、釣りされてる方も
居ましたし、かなり恥ずかしかったです。

それでもコミュニケーションをとるのは
楽しくて親切なワニさんに
動画撮影も許可を頂いて
させていただきました。
その後有名なスープ焼きそばのお店に
案内して頂きました、
残念ながらお休みで食べれませんでしたが
混浴には親切な方も多いなと感じました。


岩の湯からすぐの不動の湯は
湯船がはっていなくて入れなかったので
また再チャレンジします!



塩原温泉郷 福渡温泉「岩の湯」
住所:〒329-2921
   栃木県那須塩原市塩原福渡温泉
TEL: 0287-32-4000(塩原温泉観光協会)
入浴料:無料
営業時間:6:00~21:00
定休日:無休
駐車場:あり(ビジターセンター)
露天 (混3)

しずかの評価
総合:44/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★★☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★★☆

しずかちゃん