こんばんは
しずかちゃんです!

ここがどこかわかる人はいますか?
関東では有名な混浴なのでしょうか?

私も気になるところです。(笑)




塩原温泉郷 福渡温泉「岩の湯」

YouTubeも更新しました!
以前のアカウントでは
公開していなかったカットになります!
ふふふ



詳しい温泉情報は明日更新します!





笑顔もこぼれ
なんて気持ちいい温泉なんだろう
川のせせらぎも心が落ち着く。





しずかはこんなすました顔で
撮影しています。
そしていつも温泉には癒されています。













でも。




























実際はこんな感じでしたガーンアセアセ





塩原温泉郷 福渡温泉「岩の湯」
住所:〒329-2921
   栃木県那須塩原市塩原福渡温泉
TEL: 0287-32-4000(塩原温泉観光協会)
入浴料:無料
営業時間:6:00~21:00
定休日:無休
駐車場:あり(ビジターセンター)
露天 (混3)

しずかの評価はまた明日!

つづく。(笑)
しずかちゃん