こんにちは
しずかちゃんですおねがい

YouTubeのアカウント停止以降
色々な場所にDM、コメントをいただくことが多くて
正直驚いていますびっくり

まだまだ撮ってあった動画もあったのになぁ
って。笑えーん

YouTubeチームへのアカウント停止解除の申請は
一度否決されてしまったので
ここからの復活は中々難しい状況です。
もう一度問い合わせてみるつもりです。

過去の私の動画は
他のYouTuberさん(?)が
コピーして投稿しているのがあるので
検索すれば一応見れるような…
無許可ですがえー

Facebookはひっそり再開しましたけど
ほとんど投稿していません。
Facebookページを立ち上げてもいるので
「いいね」でフォローして下さいネー。


こんな感じではありますが
温泉巡りはもちろん継続。
だって趣味だもんラブ

尻焼温泉では
一度お会いした事のある方と
再会も果たしました🎵


温泉でしずかを見かけたら
ワニ化せずに
話し掛けて下さいねウインク

ツーショットカメラ
握手バイバイ
嬉しく思います照れ


いつも応援してくれて
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いしますニコニコ

しずか